~わたしの大切なお兄ちゃん~

  • 記事数 46
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 14

~お兄ちゃんとの旅行12~

しおりをはさむ

2016/08/23 00:22:16

  • 3
  • 0

「今日は、寝かせないで♡」発言から、わちゃわちゃして、(何回かいかせてもらって、、、♡)

―――何回いくねん♡いく時、可愛いから、オレは良いねんけど、疲れてない?

―――はぁ、はぁ、はぁ♡コウの手が、気持ちいいからいっちゃうね、、、♡疲れてないよぉ♡

この時、22時すぎ、、、

お兄ちゃんとわちゃわちゃしてるの楽しいから、ふわふわした感じです♪

―――じゃあ、まだ大丈夫なんやな♪

―――大丈夫だよー?♡なんか、楽しくて寝られないー♪

―――いっぱいいってるからなー♪ニヤリ♡じゃあ、新しいコトしちゃおっか♪

―――新しいコトー?なにー?

―――後ろのお口、触ってもいい?♪

―――後ろー?おしりのこと?

―――うん♡シズルは、濡れやすいから、大丈夫だと思うで♡

―――えっ?痛いー?汚くないー?

―――痛かったら、すぐ言ってなー♪でも、大丈夫やと思うで♡

と言いながら、まず、たくさんチュウをします。
チュウはいろんな所にしてくれて、それだけで下のお口は、トロトロです♡

だから、、、

お兄ちゃんは、トロトロを手に取り、後ろのお口に付けます♪

下のお口をさわさわ、、、
それでも、いちいち感じて、、、♡

お兄ちゃんはそれを横目に、後ろのお口をさわさわ、、、

おしりの穴を触られたことないので、、、
変な感じです。

―――いっぱい濡れてるから、穴に指いれてみよっか~♪

―――うん、、、なんか変な感じする、、、

―――変な感じするだけ?♪もう少し、いれてみよっ♪

―――んっ♡変な感じで、なんか入ってる感もある、、、

―――そうなんや~♪でも、ちゃんと声は出てるで♡

―――変な感じなんだけど、勝手に声出る、、、♡

―――気持ち良くなってきたんやね、、、♡

―――そう、、なっ、のかな、、、?♡

―――シズルの後ろのお口の初体験、オレが奪っちゃお♡

―――えっ、、、?そこに、コウの入るの、、、?

―――そうやで♪前のお口は、違うヤツに奪われてしもたけど、ここはオレがもらってしまうで♡

―――痛いかな、、、?

―――これだけ、濡れぬれなら大丈夫やな♪

お兄ちゃん嬉しそう♡

お兄ちゃんは、わたしの下のお口をさわさわして、感じてるのを見たり、これから起きることを想像したりして、ちゃんと大きくなってました♪

お兄ちゃんは、手早くゴムを付けて、、、
いつもの下のお口ではなくて、、、
わたしを四つん這いにさせて、、、

お兄ちゃんの大きくなったモノを後ろのお口に当ててきます、、、

そして、お兄ちゃんのモノが入ってきます、、、

―――入れるで、、、♡

―――うんっ、きてっ、、、

―――初めてやから、キツイな、、、

―――うんっ、、なんか入ってきてる、、、

―――シズルのここ、濡れぬれやから、入ってまうな♡

―――んっ、なんかキツイ、、、

―――んっ、んっ、、、全部入ってしもたで♡

―――入っちゃった?キツイ、、、なんか変な感じ、、、

―――後ろのお口は、ずっと変な感じやんな♡

―――ずっと、変な感じだよ、、、んっ、、、

―――動くで、、、♡

―――んっ、、、♡変な感じだけど、気持ちいいかも、、、♡

お兄ちゃんのモノは、いつも下のお口に入れるように、腰をわたしの腰に打ち付けてきます、、、

わたしは、お兄ちゃんのモノにやっぱり感じてしまい、、、
ちゃんと前のお口からも、気持ちいいことが分かりました、、、♪

お兄ちゃんはそこにすぐに気付いて、前のお口も触ってくれます♪

―――コウ、、、すごい気持ちよく、なってる、、、♡んっ♡あっ♡

―――気持ちよくなってきたんや♡シズル、やらしいなぁ♡

―――コウの気持ちいいの♡んっ、んっ、んっ♡

―――オレので、いってほしいな♡

―――コウので、、、いっ、ちゃう、、、♡あっ♡

―――そんなに感じてるシズル見てたら、オレもいくっ♡

なんて、言いながら、、、
二人で一緒に果てました♡

初めてのおしり攻めでしたが、やっぱり感じてるわたし、、、
変態だ、、、
お兄ちゃんにお願いされたら、断れない♡

いろいろなことを教えてくれるお兄ちゃんとのエッチが大好きです♡


今回は初体験ばかりです♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. お兄ちゃんからのお願いでノーパンデートをしています♡お兄...

  2. お兄ちゃんとの旅行は続いています♪ドライブの途中、ロータ...

  1. お兄ちゃんとのエッチなドライブが続いてます♪ノーパンでそ...

  2. コウを窓に寄せて、コウの身体にわたしはキスを落としていきます...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 節約する家庭にベーコンは無い
  2. 彼「お前は浮気されるだけの女」
  3. 過疎化が激しい地域で悩む子育て

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3