ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2111
  • 昨日のアクセス数 7715

会長との別れ。

しおりをはさむ

2016/08/21 22:07:57

  • 306
  • 10

火曜日の朝。

何もかわらい。朝。

私を。いつものように、後ろから、抱きしめて
眠ってる。
この手を、すり抜けると、もう、帰って来ない気がする
会長が、目覚めるまで、こうしていよう。
くるりと、向きを変えて、胸に顔を埋めると、
頭を撫でる。

起こした?

ん。

起きた。

ぐっと、抱き寄せる。

会社行かないと。

朝の予定は、キャンセル!とかないの?

ふふっと。笑う。

レイ。 おでこにキスする。

起きようか。

いつもと同じ、シャワー
その間に、コーヒーを入れる。
新聞を持って、バルコニー。
私を、後ろから抱いて、新聞を読む。

動くと、

おい。邪魔するな。新聞が、読めない。
次の一面に行く時、いつものように、首にキスをする。

着替える。

やっぱり素敵なスーツ姿。
時計は、どれ?

秘書が、来た。

時計を見て、5分で、出る。
そう言って、玄関で、抱きしめる。

レイ。今日から、帰らない。
お金は、あるな!

うん。

レイ。顔見せて。
可愛い。

片手で、頭を後ろから支えて、もう片手は、私の左手を、握りしめた。
深く、熱く、切ないキスをする。
愛おしく。愛おしく。キスをする。

私の舌が、求めてるのに、

優しく離れる。

レイ。
彼奴の処に、行け。

時間や。
行ってきます。強く抱きしめる。

待って、私が、ここに居るって言ったら、
帰って来るよね。

返事は、なかった。おでこにキス。

握られた手が離れた。

ドアが静かに閉じた。

いやー
寂しくてたまらない。

最後に、見つめた目が、優しすぎた。


涼から電話が、かかってきた。
会長が、私の番号を教えて、
会長が、出る時間を教えていた。

私を、ひとり、置いて出るから、寂しがるから、
ひとりの時間がないように、かけてやってくれ。
そう言われたと。
会長が、1日、別れる時間をくれって、次の日の朝、
置いて出るから。直ぐに迎えに行ってくれ。と。

レイ。迎えにきた。
向こうマンションに帰ろう。

涼…

下で待ってる。

電話を切った。

直ぐに、会長に、電話する。
秘書が出た。

代わって。

ご用件は、私が、
今後の、要件は、私にして下さい。

じゃ、伝えて。ここに居るって。
外に出ない。帰って来るまで、出ない。って!

私の取り乱しように、声が漏れていたのだろう。

会長が、代わった。

レイ。どうした。泣くな。
彼奴、下に迎えに来てるはずやで、会ってこい。

嘘つき。
私が決めていいって言ったやん。
これって、涼のところに、行かせようとしてるだけやん
まだ、私は、準備が。できてない。
ゆっくり、考えていいって、言ったやん。

レイ。
誕生日の日、あんなに走って、会いに行ったやろ。
俺の腕の中で、何度も、泣いたやろ。
その時の、気持ちが、本当なんや。
今のレイの気持ちは、情。一緒に暮らした、情。

いや。

レイ。
彼奴に、抱かれて、俺を思って、涙が出たなら、
帰っておいで。

いちばん恋しい、男に、抱かれたら、この寂しさが、
何かわかる。

レイ。もう、泣くな。俺は、お前を、泣かしてばかりになりたくない。

なぁ。レイ。もう、電話してくるな。何かあったら、
秘書に、かけろ。全部任せてあるから。

声きいたら、俺が。会いたくなる。

レイ。これだけのことがあったんや
幸せにしてもらい。幸せになり。

宝石だけでも、換金したら、新しいマンション買えるで

その時は、うちの系列で、お願いします。と、冗談を言う

とにかく、早く、逢ってやれ。
何度も、土下座までして、お前のために、別れて来た男に。
抱かれてやれ。


レイ。
はい。

レイ。

何かあったら、頼れ。

レイ。
はい。

切るぞ。
泣くな。



会長との電話は、もう、繋がらい。

悲しすぎる
こんな別れ方。
考えていいって言ったのに
会長が、手を離した。
望んだらって言ったくせに、
望んでるかも、聞かずに、

私を涼に、行かせた。
愛してくれたくせに。

あんなに、離さへんって、言ったのに

私が、最悪。
涼への気持ちを、持ったまま、
会長の元に行って、
会長の愛を受け入れられず、
会長を、歪んだ愛にしてしまった。
私から、愛していれば。
涼と、別れたのは、私なのに
私が、涼に、会いに行かなければ、
涼も、会長も、苦しめずに、済んだのに。

私が、出て行きやすいように、
間違えないように、
大人の愛で。道を作ってくれた。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ルウさん(34歳)ID:4923331・08/22

    会長、、
    情でいて欲しくない。
    会長は、会社の事でも、レイさんの事でも、色んな事を考えて決断をしてきたんだろな。手に入れては、失うもの。

    涼さんに、
    本気なら、愛した女の幸せを願え。と言った言葉。今は自分に言える言葉。
    レイさんの幸せを一番に思ってる会長せつないですが、カッコイイです。

  2. チトセさん(37歳)ID:4923244・08/22

    泣く…

  3. ルカさん(89歳)ID:4922828・08/22

    会長〜(T ^ T)
    大人の愛、究極だね。
    でも情なの?切ない…

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3