happy mindへ向かって

心情、想い、生き方探し

  • 記事数 54
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 2

まぼろしー

しおりをはさむ

2016/08/21 20:33:42

  • 0
  • 0

今日はステキなカフェでちょっと遅めのランチを食べに連れて行ってもらった♪
遠いんだけど、どこも閉まってて、嫌な顔せず、見つかるまでグルグルとまわってくれて、色んな話をして、楽しかった〜♪

これが彼氏だったらどんなに良いだろうか…。
彼は既婚者なのでそんなんまったく叶わないのだけど。
職場関係の事で手伝いを頼まれたので、そのお礼だとか。わたしの中ではデートにさせていただきます!
だってメンズと2人で食事とか何年ぶりか泣
違う意味でも泣きそうになるけど。
独身はよってきてくれません…悲しい。

話はほぼ仕事の話なんだけどね。
仕事の話しを一緒にしてて、お互いに一番楽しくてわかりあえる。話したいし、楽しいって言ってくれる。
なんでも真剣に話し合える。
理解し合えるよきビジネスパートナーというところか。

そういう人だから、ほとんど家にいないことが多いんだろうけど、奥さんのこと好きだし、愛し合ってるなってすごく感じる。絶対に奥さんの不満とかいわない。
いいなぁ、夫婦って。

真剣に彼氏がどうしたらできるか相談したら、わたしの理想が高いだろうという結果におわった。
彼氏ができない自分が悲しくて本当に泣きそうになったけど。
無理に形だけの彼氏ができてもね。
目指すものとか違うのに一緒にいてもつらいだけ。

楽しいこともやりたいこともお互いにもちつもたれつ自然にできる運命的な出会いを求めるぞ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 親に反対され仕事を辞める45歳
  2. 夫を本気で怒らせてしまった
  3. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3