エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 343
  • 昨日のアクセス数 1185

2016/08/21 18:01:39

  • 10

この前の18歳の医学部志望の予備校生。
妹が2人いて、17歳と9歳なんだって。

一方、私は39歳独身で9歳の甥がいる。

うぎょぎょ!

あだ名を聞いてみたら、妹からはにぃにって呼ばれてると聞いて、結局他のも聞いて定めてはいなかった。

そして今朝、
にぃにおはよう
ってLINEしたら、

おはようスタンプ
あと、にぃには俺の妹だけの特権だから(笑)

って来たんだけど。
なんか朝の挨拶からムカついちゃったわ。

だったらなんて呼べばいいか問い合わせ中に、
にぃには妹からしか呼ばれたくない、
って注意事項を事前に言えよ、と。

ムカついちゃったわ。

妹愛が強いのは前からわかってたけど、朝の挨拶からしてパンチ喰らったから一日中むかむか。

はい、冒頭の年齢構成からして、このリレーションシップは間違ってます。

なんかさ、お前には呼ばせない!っていきなり言われたからムカついてんの。

仕方なく、

sorryマイメロディーが泣いてるスタンプ
気安く呼んじゃいけなかったのね
ごめん

って書いたら

いやいや ごめんごめん

って返ってきた。

腹立つ。挨拶ごときで注意されるとか。

じゃあそんなガキンチョとLINEなんかやめれば良いのにね。
クソー

恋人関係になるわけないんだからさ、だいたいフェイクなんだからさ、スルーしろよってんだよ。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3