ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2117
  • 昨日のアクセス数 13889

妻vs愛人 2

しおりをはさむ

2016/08/21 14:24:54

  • 182
  • 3

ほんの、数分なのに、とても重苦しい。

涼は、指紋認証で、画面を開けた。

横向きの私。シルエット的に見えるモノクロ写真。

トップバストも見えてなく。綺麗な写真だった。

会長は、あースタイルいい。うちのレイの方がええなぁ
似てる似てる。奥さんすごいね。
これ見て、うちのレイって。いやいや〜

そう、笑って私に見せる。

間違いなく私。会長も、当然わかっている。
涼に、渡す時のキツイ視線。

女は、なぜ、涼に、恥をかかせたのか?
きっと、お互い。気まづいだろうに。
やはり、私への挑発?
あのスマホに、他にも、私の写真があるはず。
それを見て、この私に、気づいたのだ。名前と。
LINEを読んだのか?

会長は、秘書を呼んで、明日の朝の予定をキャンセル。

支配人に、スイートルームを用意させた。

レイ。もう泊まって帰ろ。

若社長。頼んだ仕事は、進めてるのか?
・・・
まだ、いい返事が。貰えず、交渉中です。
気まずそうに、答えた。

そうか。時間かかりそうやな。なんなら、手を引いてくれても、ええよ。

支配人がキーを持ってきた。

行こかレイ。君ら、ゆっくりして行き。
涼に、今から、私を抱くのをみせつけている。

立ち上がり、私の手を取る。

私も、気まずい。

支配人と、3人のエレベーター。無言。

部屋に入ると。

会長は、怒りなのか?嫉妬なのか?
私の顎を持ち、

いつ、撮らせた?いつ、あんな写真、撮らせたんや。

何も答えない。

会長は、シャツの、ボタンを外しネクタイを緩めながら、

乱暴に、私を押し倒した。

いやっ!

荒々しくキスされる。レイ。睨まれてる。

ゔゔ

強いキス

いや。

どうやった?あれが妻。彼奴の横には、妻が、ああやって、座っている。
彼奴は、今、抱かれに、上がるお前を、止めることすらできない、人の夫や。
それでも、待ちたいか?
これが現実やぞ。お前、俺の女やぞ。

会長は、スマホを、ベットに放り投げ、
馬乗りなって、
ネクタイをシュルっと、音をさせ、抜いて、
私の手首を縛った。

ああ…嫉妬に狂ってる。

明日。誕生日なんや。会いたいか?
今日顔見たからええか?
明日、空けてるって、気になる事やな
まさか、お前、ちゃうやろな。

違う。知らない。

顔を舐めて、首を舐めて。

ブラウスのボタンを引きちぎった。

ブラのをずり上げ、乳首を吸う。

うう…うう…ん、

感じる?

彼奴、お前を、あんなかたちでも、眺めたいんやな。
嬉しいか?

会長の、色んな気持ちが、ぶつけられている。
許しているのに、腹がたつんだろう。

ねぇ、解いて。シャワーしたい。

じっとしとけ。

スカートをめくり、ショーツを下ろして

激しく舐める。指を入れグチュグチュに。

シャツを脱いで、ズボンを下ろして、一気に。

ああー痛い。

十分に、濡らさず、入れられる。

ああっあっあ…

奥へ。っあ…

乳首を強く吸う。

うう…うう…ん

ああ…ああ

会長は、電話をかけた。

私を押さえ込み、奥へ奥へ。ああ…ああああ

俺や。
レイ。声聞かせたれ。若社長や。

いやー

わざと、強く突いて、声を出させる。
声を殺しても、漏れる呻き。

っあ…ぁあ…あっあ…

どうや。もう、諦めるか?俺の女を。
涼に、声を聞かせて、切った。

会長は、なぜそうしたのか?
涼に、
リアルに、声を聞かせて、現実の残酷
それで、諦めるのか、焦らせるのか

会長の、どうしようもない、気持ちの表れだろう。

受け止める。

伝わる。嫉妬と、愛が。
涼があんな写真を持っている事も、
私が撮らせた事も、怒っているのだろう。
涼のところに、行かせてやりたい、気持ちも。
行かせたくない気持ちも。
どうしようもなく、苛立ってしまった。

激しく激しく抱く。

ここ最近の、優しいsexが、嘘のように。

ああ…痛い。

レイ。出すぞ。危ない日か?

あかん。

レイ。妊娠したらどうする?

あ。

中に出された。

どうして。

ねぇ、解いて。
ねぇ、服、ボロボロ。朝、困るやん。
いつもみたいに、話したいのに、

買ったらええ。 突き放したように言う。

解かれた。

私は、会長に、抱きついた。

ごめんなさい。

会長の胸に寄り添った。

少し、落ち着いてくれたのか、抱きしめてくれた。

レイ。あの奥さんに、喧嘩、売られたみたいやな。
彼奴、厄介かもな。ポツリと言う。
みんなあの写真や。

そんな話。いいよ。
今は、ここにいるの。
パパに、抱かれる女。

嫌やったか?

ううん。

でも、中だしは、いや。

リングまだ、外さなくてよかっのに。

あの写真、綺麗やったな。
愛された後のレイやな。
俺は、わかるわ。

妬いた?

当たり前やろ。
久しぶりに、頭に血が上った。

ねぇ。熱いキスをして。

熱いキスをする。舌を絡め合う。

3人の想いが絡まる。

涼の処に行きたい。
でも、
こんなにも愛してくれる男のそばを、離れたくない。
そんなふうに、思ってしまう。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ジュリアンさん(40歳)ID:5387817・10/11

    2周目で気づきました!
    この時にはもう涼さんは奥さんに離婚したいと言っていたんですね!でもいい返事が貰えず交渉中……と。

    会長の懐の深い大きな愛、涼さんの熱いまっすぐな愛(浮気するけど)どっちも素敵。せつないなぁー(ToT)

  2. メイさん(40歳)ID:4916642・08/21

    れいさん、こんにちは。
    毎日更新楽しみです

    涼さん、男なら、奥さんにハッキリ言ってほしかったですね!
    奥さんも気がついてるからこそ、挑戦状叩きつけてくるんです。
    会長の愛人として、生き抜く方が幸せな気がしますねー!

    ハラハラ、ドキドキのこの展開に、毎日楽しみです

  3. リマさん(99歳)ID:4916529・08/21

    涼さんと幸せになってーと思ってたけど、だんだん涼さんって中途半端な男だなと思うようになりました…。
    もう会長に幸せにしてもらって&会長を幸せにしてあげて欲しいです。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3