いくつになっても…

過去の思い出話しから、今に至るまで

  • 記事数 97
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 10

2016/08/21 22:59:41

  • 1
  • 0

今週は長さんの仕事がハードで週中のデートは出来なかった。
そして、待ちに待った土曜日。
今日のデートプランは内緒だから、楽しみにしといて・・・とメールがきた。
10時に駅改札で待ち合わせ・・・という事は車ではない。
1週間ぶりに長さんの顔見れて、身体がかぁ~と熱くなった。
まずは下地つけるのに、24時間営業の居酒屋に入ってお互い数杯飲んだ。
1週間の出来事や仕事の話しをして、店をあとにした。

忙しい中でも、パソコンが苦手でも、リサーチをわすれない人。
いくつか先の駅前のホテルに行こうと言い出した。
そのホテルは知る人ぞ知るホテル。
拘束部屋がある事で有名。

私も長さんもSM未経験。
とは言え、入ってみるとゾクゾクする私。

ベッドの四隅に拘束テープ。
天井からの鎖。

まずは、四隅に拘束され身動き出来ない状態でバイブでいかされた。
次に立った状態で手首を拘束され、アナルにローターを入れたままでクンニ。
気付けば、潮を吹いていた。

ドーナツのクリームを長さんのあそこに塗りたくり、なめ回した。
が、べたべたですぐにシャワー。

逆に長さんを四隅とも拘束し、写真とりまくり。
ちょっとマヌケで可愛い。

最後にノーマルに正常位ではてた長さん。
今日が今までで一番興奮したかも・・・
いきっぱなしの私。

SMの部屋を制覇しようと約束した。

そして、毎日のメールのやりとりの中で私が病院行ってくるねと返信した際にまたまたひらめいてしまった長さん。

次はお医者さんごっこをしようとかなんとか・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 少年野球甘く見てたママから不満

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3