アオイさんのブログ

  • 記事数 20
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 4

お休み大好き

しおりをはさむ

2016/08/20 21:55:11

  • 7
  • 5

毎週土日はお仕事がお休みです。
お友達もいないし人混みは怖くてほとんどお布団の中で過ごしています。
でも無理に男性を装う事も無く自分自身を解放出来るのでとても嬉しいです。
素の自分でいられる唯一の時間です。
明日もお休みなのでのんびり素の自分でいようと思います。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. アオイさん(99歳)ID:5026256・09/01

    夏音さん
    こんばんは。
    お返事遅くなりました。
    私も確認不足でした。
    すみません。

    昼間はかなり無理しています。
    帰宅するとホッとしてスマホを観ています。

  2. 夏音さん(57歳)ID:5018178・08/31

    アオイさん。

    夏音です。
    こちらへコメントしています

  3. 夏音さん(57歳)ID:5010181・08/30

    こんばんは。
    お布団の中でしか、ホッと出来ないのは苦しいですね。
    私の仕事場に来られてるおかげ客様なんだけどね。明らかに女性の体の方が男装してます。
    ごくごく自然な感じです。
    恋人?奥様?
    女の方といつも一緒に来てます。

    肩に力がはいってませんか?

    ちょっと笑ってみましょーよ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3