ブログランキング85

趣味はsex💖

男性感覚?likeでもヤれちゃう男勝りなエロエロ///リアル話♪5記事目カラです

  • 記事数 307
  • 読者 1177
  • 昨日のアクセス数 3035

素人グラビア4

しおりをはさむ

2016/08/20 18:31:40

  • 36

撮影前日も結局1人でしてしまい、、/////笑



要約、撮影当日。



午後、2人が住む間の駅で待ち合わせ




指示された通りノーブラノーパンで
道に迷ったりもしたけど何とか合流




「はじめまして。今日は宜しくお願いします」



「お願いします!写真以上に綺麗な方だ。。」



って。


(ヤりたいだけだろ~)なんて内心ツッコミながら
愛想笑いで流し人気の少ないと言う河原に向かった




でもちょうど連休中だったのでバリバリ家族連れ
が楽しそうにBBQしていたので野外は諦めて室内に




まあ室内と言えばラブホ位しか無いので近くのラブホへ




先ずは
ノーブラノーパンだけど(笑)私服で撮影!



ポージングとか普段しないので冷や汗が、、💦



それとなく何ポーズか撮り終えて次はパレオ
を身に纏っただけと言う格好で撮った


徐々にカメラを向けられる事に慣れてきた



薄いパレオ1枚なので(乳首が透けてる、、/////)



って気付いて乳首の透け具合見てたら



「興奮してきた?」


って言いながら軽く乳首に触れてきた




でも本当に軽く少しだけ。


軽い刺激にアソコが疼く、、、/////



次はベッドに横になる様に指示され横になったら



パレオを捲られ、ついに肌が露になった..



「本当に綺麗な身体だね」



って誉めながら次々にシャッターを切りまくる



脚の間に入ってきて上から撮り始める


相変わらず凄い数のシャッター音が部屋中に
響き渡っているなぁー、なんてボヤ~っとしてたら


急にエレナのアソコに舌が這う/////


シャッター切りまくってたから油断した



軽い刺激に疼いて、見られている事に興奮して
グショグショになっているので恥ずかしい... /////



「凄い!こんなに興奮してたんだ」




って言いながら見たり舐めたりしてくる、、




「頼んでないのに。。んッ、、」




やり取りの中で興奮するように手伝いますよ

って言われて、もしも困ったら頼みます😅って
交わしてたから、頼んでない!って強がるも
興奮しきったアソコには舌の刺激がたまらない////



パシャ



快感に歪む顔もしっかりおさめられてしまう、、



次は四つん這いになってみて!と指示され



四つん這いになる。



パレオで隠れてたのに当然の如く勝手に捲られ
脱毛してるしアナルも何もかも丸見えに。。。



(後から出来たの確認したら相当、興奮してた様で
クリも凄く勃起していた//////)


四つん這いを前から横から撮りまくられ
時には舐められ、いじくり回され、、


すると急に



「アナルの経験は?」



って。
 


無くもないけど、あまり好きじゃないので


「ないよ」


って答えると



「四つん這いに犬のシッポ着けて撮りたい!」



「頑張れる?」



って、、



「一応頑張ってみるけど痛かったら辞めてね」



って事で、まさかのアナル、、(*T^T)


四つん這いのまま
アナルにタップリのローションを塗られ


犬のシッポとやらを少しずつ挿入される。。



「良い感じ!ここ頑張って!」



って言われ、グイっとねじ込まれると


「痛い!やっぱりムリ!」って言っちゃった💦



でも辞めてくれなくて、、



「後1回頑張ってみて?」

「次ダメだったら本当に辞めるから」


って言うから渋々、承諾し


またグイっと、ねじ込まれる


「痛い!本当にムリ!」って言ってるのに
ねじ込んできて、何とか入ったみたいで


「入ったよ!しばらくジッとしてたら慣れるはず!」



と四つん這いで数分アナルを慣らす事に。。



その数分、クリを優しく指で刺激され
アナルの痛みが紛れてきたのだった。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 崩れ落ちたまま、余韻に浸ってると仰向けにされ又も身体中にk...

  2. W

    05/07

    暫く愛撫は続くWさんの指が1番 気持ちいい場所へ...

  1. 「あッ…んッ…」先輩は耳たぶをペロペロと舐めながら、...

  2. 真人がカーテンを開けると外は晴天!私は一気に目が覚めた。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 逆走してきた対向車から文句
  2. 「カレーに入れる肉」で夫と喧嘩
  3. 「童顔」で損したこと得したこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3