妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 955
  • 読者 109
  • 昨日のアクセス数 1469

行ってきました。

しおりをはさむ

2016/08/20 18:34:40

  • 3
  • 2

原宿着いたのが10時半頃。
着いたらビックリ!土砂降りの雨!
地元がそんな大したことない雨だったので
驚きました。
レインブーツで来て良かった…(笑)

目的の和菓子屋さんへまっしぐら。
お店はやっていて、無事に豆大福を
ゲットしました!やったー!

混んでるどころか、この土砂降りの雨で
空いてた(笑)
いやーラッキー。天気悪い日に行った方が
手に入るな。

売り切れたら閉店する理由が分かりました。
この瑞穂というお店、
豆大福と最中の2種類しか置いてなかった。
ものすごい自信があるんだろうな…。

母の分と夫の分も買い、
お店を出ました。

やっと食べれる(T_T)


そして、まだ予約まで時間が
あるので原宿のWEGOへ寄り道。
ここもワンピあるかなーと思ったけど
ほぼなくてすぐ出た。
地下鉄に乗って新宿へ。
GUとUNIQLOへ寄ったけど
期待していたGUは良いものがなく
UNIQLOへ。
そこでワンピを1着買って出た。
もうほとんど秋物に入れ替わってて
夏物がほぼなかったです。残念。

他のお店を見ようと近くの無印良品へ。
無印の方がワンピがたくさんあって
生地の肌触りも良かったので
ここで2着購入。

全部で3着ゲット♫
満足したので、休憩がてらスタバへ。
お天気もすっかり回復し、快適。
キャラメルマキアートと
アボカドのメキシカンサンドイッチを
買ってお昼を食べました。

休憩後、また表参道へ。
美容院へ行ってサッパリ。

5センチくらい切ってショートボブに。
カラーもオレンジ系ブラウンを
綺麗に入れてもらって
良い感じになった。


終わってから瑞穂の豆大福を渡しに
実家へ。母は餡子系の甘いものが
好きなので喜んでました(*^_^*)

で、さっそく食べたけど
やっぱり美味ーーーーーい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さすが三大銘菓の豆大福!
餡子の甘さもお餅の弾力も最高品でした。
こんだけ期待して買ってガッカリだったら
と思ってたんだけど、期待を裏切らなかった。

あんなに美味い豆大福食べたことない。
豆も歯ごたえもしっかりしてて大粒で
すごく美味しかったなぁ。

また食べたーい。
本日中の消費期限だったので最中と
1つずつしか買っていかなくて、
母にブーイングされた(笑)


目的が果たせて大満足です(*^_^*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リサさん(36歳)ID:4909402・08/20

    リコさん
    コメントありがとうございます!
    GU当たり外れありますね(>_<)最近のは特に…。前はほぼ当たりばかりだったんだけどなぁ。微妙に高いのも増えましたよね。
    UNIQLO、もう秋物ばかりでしたよー。美味しいもの癒されますね★

  2. リコさん(34歳)ID:4909393・08/20

    私もGU行きましたがいいもの見つからずで帰ってきました!
    GUは当たり外れ大きいんですよね。
    近くに無印ないのでこんどはユニクロ行ってみようかなぁ。
    美味しいもの食べられるとテンション上がりますね♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3