ユリアさんのブログ

私の今までの記録

  • 記事数 188
  • 読者 233
  • 昨日のアクセス数 576

2016/08/20 13:23:14

  • 11

こうちゃんの自宅と、私の実家は近所だった




2人でタクシーに乗り込み



タクシーの中だというのにもかかわらず


ずっとキスをしていた、、





お互いの背中に手を回し



激しいディープキス、、





ちゅっ、、ちゅっ、、


と音も聞こえるのもあって




タクシーの運転手がこちらを気にしていたけど





御構い無しに


キスを続けた、、








だんだんこうちゃんの手が




私の胸へ、、







服の上から優しく
揉まれる、、







「ふっ、、、うん、、っ」




キスをしながら

吐息が漏れる、、








アソコが
じゅわん、、と熱を帯びるのがわかる、、










こうちゃんは
呼吸をするのも許さないほどの激しいキスで

私の中に入ってくる、、






タクシーの運転手がミラー越しに私を見てる、、







私はあえて運転手を見つめながら


こうちゃんとキスをした







こうちゃんが私の手を自分の股間へ這わせる、、






もうカチカチだった









ズボンの上から優しく撫でる







こうちゃんが
小さく
ピクっと反応した






そして

私のブラウスのボタンを外し、、

ブラを露わに、、









「だっめ、、!」

運転手が見てる、、




と言おうとしたのに




口で塞がれ






そのままブラウスをずらされた








「、、、、!!」




運転手が私の胸を凝視する










ふと、

運転手の手元を見ると




どうやら自分の股間を触っているようだった








、、、!!!




興奮する、、




こうちゃんに求められ
運転手からも目で犯されている感覚、、







アソコが潤っていくのを感じていた、、

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3