渚の事情~不妊治療から妊娠中! でも、幸せSEXライフを……

難病と不妊治療~妊娠!親との問題を抱えつつ、諸事情で別居婚中の渚の闇とエロスの解放。

  • 記事数 95
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 36

フェチプレイのこと。

しおりをはさむ

2016/08/19 23:44:30

  • 1

何度か書いたけれど、
私の性癖はなかなか屈折している。

長年、

「失禁フェチ」だと思っていたけれど、
この、八年位前にしていた
フェチプレイ(恋愛感情なし)の経験から
本当は
「女の子の失禁を見るのが一番のおかず」
で、自分がその当事者になってもそれほど萌えない、
ということがわかった。

で、
ともかく私は、
八年ほど前に、数人~十数人のかたと
色々な「失禁関係」のフェチプレイをした。

途中からはリピーターさんが多かったので
セックスありになったりしたけれど、
基本的には

「出す(見せる)」「飲ませる」「浴びせる」

しかしなかった。
あとは、みなさん自分で抜いてくれるので。

でも、
本当の自分の性癖に気づいたのと、
精神的に危うくなってきてしまい、
すべてのフェチさんとの関係を切った。

アドレスも
全部消したつもりだったのだけど……
まさかの
そのなかの一人からのメール。

びっくりしたけど、
本文がなにもない空メールだったので、
返信はしなかった。
(本人からのメールじゃないかもしれないし)

ただ、
その人は、当時から私のメンタルを心配してくれていて、
一度しばらく音信不通になったときは
「連絡取れないから、渚さん、本当に死んじゃったかもと思って心配してた」
と言ってくれた。

ありがたい。

最後に会ったのは
今の夫と出逢ったころ(まだ付き合う前)かな。
そのとき、
たしか「多分今の人と結婚するから大丈夫」
と伝えた気がする。

最後に、
脚フェチなその人には
めっちゃ脚を舐められたな(笑)

なんか、
メールみて色々なことを
久しぶりに思い出しました。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3