ブログランキング48

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1013
  • 昨日のアクセス数 5997

おかまいなし②

しおりをはさむ

2016/08/19 11:42:32

  • 35
  • 0

体に巻いていたタオルをはずしながら、タカヤは優しくキスをしてきた。

舌が口の中に入ってくる。

キスだけで頭がボーッとして気持ちよくなってくる。
アタシはタカヤの舌を絡めるように吸った。
タカヤのツバも たくさん口の中に入ってきて 飲みこむようにキスをした。




タカヤ「...会いたかったよ♡」




「...うん...アタシも...」


甘い言葉もかけてくれる。
そんなタカヤにキュンときた♡



タカヤはオッパイを両方真ん中に寄せ 左右の乳首を一気に舐めまわして責めてきた。



「...アッ♡...ぅんんッ...ハァ♡」



たまらず声がでる。



乳首とチュパチュパ吸ったかと思うと アタシの唇にキスしたり、また乳首を舐めまわしたり、、、
行ったりきたり 愛撫して アタシの息づかいも荒くなったところで タカヤの顔がお腹、、下腹部へと移った。


割れ目に舌が伸びてきて アタシの体がびくッと痺れた。


「...んっ♡...」



そして、クリに舌を這わせる。



「...ぁぁあんッ...♡」



アタシは血が出てないか、、そして匂いもどーなんだろう?と気になって、やっぱり阻止しようとした。



「...やっ..ハァハァ...舐めちゃ...ダメっ....血...でて...」



タカヤ「...大丈夫だよ」



タカヤは愛撫をさらに激しくしてくる。
穴にも舌を出し入れされ 気持ち良さで タカヤにされるがまたになってしまった。



「...ハァハァ...ぁぁアッ♡...やぁあ♡..」



そして、クリを舐めながら 指を一本入れる。



「ぁぁあッ♡...ぁッ♡あッ♡...」




タカヤ「...気持ちぃ?」




「...ぁぁッ♡...気持ち...ぃぃ♡...ハァハァ...」




体はビクんビクん反応し、クンニはすごく気持ち良かったけど、やっぱり生理が気になって いつものようにイケなかった。



タカヤは 指の動きを早め Gスポットを刺激してくる。




「ぁぁああーーーーッ‼︎♡」




子宮の奥が熱くなる。




パシャパシャッ...



血と一緒にアタシは潮吹きしていた。




タカヤ「...血...結構出ちゃった...ごめん...」



シーツがメロンくらいの大きさに赤く 染まっていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3