ホタルさんのブログ

私の人生

  • 記事数 209
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 70

どうせなら

しおりをはさむ

2016/08/19 10:15:56

  • 0

今彼とお付き合いするまで行かなかった時



知らぬ男と体を重ねた


そこから始まる恋もあるのかと




仁に出来なかったのを後悔
仁を拒んだ事後悔
(拒んだと言うより男性が久しぶりで、仁はカッコよくて恥ずかしかった)



それを学び?
まず体を重ねた


ま、どこまでバレてるか知らないが

今彼に男の影を知られ
話し合った
私は当時よく気持ちが分からず彼を諦めようと
他の男性へと…

彼は許さないと思った
意外だった
『彼女になって下さい』

そして今に至る





でも今しんと体を重ねたいと思う自分がいる

でも彼を裏切れない
バレなくてもずっと心に秘密を抱えなければいけない


でもしんが心配でただ抱きしめて安らげるならと
複雑でいる
彼女とは別れるらしい

ま、どうなるやら



でもボロボロのしんをほっとけなくて



今思えば
いちお恋に発展すればの前提で男性と体を重ねた

しんとは先がないから除外



でも今思えば

しんと体を重ねればよかった


しんに抱かれればよかった




結局私は

自分が好きな人とではないとダメなんだ




だから仁も忘れられない
体の相性も私的には合っていた
だから余計忘れられない



でも彼を裏切れない


でもせめて抱きしめるくらいなら
心に罪を抱えてもいいかなぁ

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3