過去があるから今がある

いろいろありました。 みなさんのブログを読んで、自分の人生を振り返りたくなりました。

  • 記事数 39
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 4

ちょっとそれは

しおりをはさむ

2016/08/18 22:04:45

  • 5
  • 0

先生にその夜抱かれた。
ちょっと恥ずかしかったけど、
憧れのドクターとそうなるのに迷いは無かった。
同棲してる彼がいるのに。

先生は優しかった。
女の扱いもさすがだった。

お酒をかなり飲んでいたのに、外が明るくなるまで何度もした。
イチャイチャしながら、まるで付き合い始めの高校生のように抱き合った。
翌日仕事なのに。

先生を残して朝、出勤した。
ホテルの渡り廊下を渡ると働いていた病院の分院にあたるクリニックがある。

出勤してくるスタッフに見つかるのではないかとドキドキしながら、出社。

先生はその日は勤務日じゃなかったので、そのままチェックアウトして帰っていった。

その日の夕方、メールが来た。

車で30分くらいのちょっといい温泉宿に偽名で部屋を取ったからおいでって

病院の事務員とはいえ、入院も出来る大きな病院だったので、夜勤もあった。
その時は子供を母に預けていた。
夜勤をしないと給料が追いつかなかった。

母に夜勤だと伝えもう1日娘を見ていてもらった。
今思うと可哀想な気もするが、私だってまだ女。
虐待しているわけでも、ネグレクトでもない。
少し、発散したかった。
と、自分に言い訳をする。

温泉宿に着いた。
先生がお部屋で待っていてくれた。
「待ってたよ」
冬だった。コートを脱いだ途端先生の表情が変わった。
「どうしてジーンズなの?」
意味が分からなかった。
先生はそのまま「ちょっと待ってて」と言い表に出ていった。

戻ってきた先生の手にはコンビニの小さな袋。
中には

黒のストッキング、細かい網タイツ、ベージュのストッキング

そう。先生はパンストフェチだった。
「これ、つけて。パンティは脱いでいいよ」

言われるまま黒のストッキングを履いた。

そのまま押し倒されて長いキス
そこからブラをたくしあげてそこにもキス
だんだん先生が下に降りてパンストを破いた。
そう。真ん中だけ。
そのままストッキングを履いた太ももに下を這わせスベスベするお尻を撫で回す。
真ん中に顔を埋め音を立てて舐め始めた。

私は何がどうなっているのか分からなくなるほど感じていた。

一回戦が終わって先生から渡されたのは
先生が理事をしている病院のナース服。

君を抱いてサイズは分かったから着てみて。
と言われ、着てみたら本当にぴったり!
びっくりした。

今度はナース服をはだけて写真を撮らせて欲しいとお願いされ、撮ってもらった。
そのまままた犯された。

コスプレ
って、感じるんだ〜
というのがその時の感想。

先生の好きな事はツバを飲むこと。
私を上にして口を開けてツバを垂らしてって言う。
それを美味しいってゴックンする。
私にもそれをしたがるんだけど、あまり好きではなかった。

先生がうちの病院に勤務の日は私はノーパンストッキングで出勤する。
休憩になると非常口の踊り場でいろいろされた。
キスから、我慢出来なくなると最後まで。

とにかく医師は変態だとよく言うが、あながち間違ってはいないみたいだ。

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. CTの結果が出る日、先生も一応何もないとは思うけどね・・・...

  2. 30だけど、まだ独身で、一緒に生きていきたい人も見つ...

  1. 入院

    2015/04/05

    初体験から1週間も経たないある日。先生から電話があった。...

  2. 永瀬さんとキス。キスだけなのに頭の中がとろーんてしちゃ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 親の葬式で泣いたら「恥さらし」
  2. 子に苛々をぶつけてしまい嫌気
  3. ボーナスに夢を見過ぎな新入社員

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3