メロディさんのブログ

これからの人生について。離婚したい。

  • 記事数 289
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 39

ぎっくり腰

しおりをはさむ

2016/08/18 21:07:55

  • 0
  • 0

昨日、ぎっくり腰なっちゃったようです。


電子ピアノを持とうとしたら、グキッと。


ぎっくり腰なったことないのに、ぎっくり腰なったーってわかりました(´д⊂)‥ハゥ


つい、年かな。と思ってしまった。


ぎっくり腰って腰の捻挫なんですね。ネットで調べて知りました。


腰と右足の痛みが、やばいです。



でも、奴は帰ってきても何も話さない。


私も話さない。


ぎっくり腰なのも言わない。


奴も特に何も手伝わない。


私は痛みをこらえて家事をする。


治る気がしません。


無言なら、リビングにいるなよ。無言で居座るなよ。人が痛そうにしてるのに無言なら、いる必要ない。


ちなみに、ブチギレしてから、一言も会話してません。


晩ごはんも作りません。 


どこでご飯食べてるか知りません。


子供たちにも話しました。もう、無理てきな感じで。


そしたら、戸籍上の父親でも、他人だそうです。


つまり家族全員から無視されてる訳で、それでも居座るから、ホントにアホだとおもいます。


フツーなら別居、離婚レペルなのに。


頭がオカシイと思ってます。


腰が、痛くて、押さえながら二階に行って洗濯取り込んでるのに、無言。


けが人を放置する奴なんかいらないし。


そこに人間性でるわ。


奴が病気なっても怪我しても何もしてやらない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3