ブログランキング93

私を女にする男ひと

熟年の楽しい性生活

  • 記事数 139
  • 読者 183
  • 昨日のアクセス数 3258

ヴァーチャルセックス

しおりをはさむ

2016/08/19 09:04:55

  • 5

私「おマンコをクチャクチャにされたいw」

彼「ちゃんとしますよ」

私「大好きダーリン」

彼「愛しのハニー💖
お疲れ様
ご飯食べたの?」

私「朝は食べないです」

彼「フランクいかがっすかー」

私「ぱくっ」

彼「いっぱい食べてよ」

私「先っぽぺろぺろ
我慢汁チゥチゥ
れるれるれるれる」

彼「立って上からユキ舐めてるの見たい」

私「いいよ」

彼「見つめ合いながら」

私「ちゅっぽ、、、
ちゅぷっちゅぷ、、」

彼「独特ですね」

私「うん?」

彼「かなりプロですね」

私「深くくわえちゃうよ
ジュジュジュ」

彼「祇園精舎の鐘の声」

私「フクロなでなで
なんでそれが出てくるの?w」

彼「しょ魚無常響きあり
何となく」

私「冷めるよw」

彼「あは」

私「ちゅぽっちゅぽ、、
勃たないかなあ」

彼「勃ってるよ」

私「裏スジ舐めちゃう
つつつ
チロチロチロ」

彼「頭はあえておさえず
マッタリ味わいたい」

私「我慢汁も吸って
ヂュヂュヂュ」

彼「乳首を弄りながら
ユキの表情をたのしみたいよ」

私「れるれるれるれる
唇でカリ首を
ちゅぽっちゅぷっちゅぷ、、
サオをきゅっきゅっきゅ、、、」

彼「股を開かせ足の指で栗を擦り
足首で全体を刺激します」

私「ぬちゅ、ぬちゃ
あああ
べちゃべちゃ
ぢゅっぢゅっぢゅ、、」

彼「入れると見せかけ
お尻の穴にズボッ」

私「イタ」

彼「一回は経験したいよ」

私「ウウウン
そのうちね」

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. レシピ通り作った料理に夫の感想
  3. ママ友からLINEで絶縁宣言された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3