モテ期一生

夫以外のイイ男とイイ思い出

  • 記事数 413
  • 読者 97
  • 昨日のアクセス数 496

自分の蒔いた種 後編

しおりをはさむ

2016/08/17 10:20:42

  • 4
  • 0

彼「弁護士に相談してみたら?」

私「私は被害と思ってないです」

彼「優しさ出たね」

私「Aさんには無神経なところがあるってわかって付き合ってるから」

彼「リカらしい。
でも仕事上関係無い僕に言う位だから…

スッキリさせに
メンタル担当の僕が出番かな?
僕はリカに毎回セクハラしてます」

私「こらーw」

彼「あは
その人も
ギンギラギンにさりげなく
勃ってたんだよ」

私「そういうセクハラじゃなくて
『僕は若い女にモテる』とか
『僕の女は美人ばかりだ』とか
聞かなくてもいいこと言うんだよね。

聞くと女性として傷つくじゃん
やめてって言ってるんだけどね。
何が悪いかわからないって開き直ってて

だからもう悪意のない無神経と思うようにしていたの。

だけど、初めてそれを聞いた友だちにも『あれってわざと言ってるの?』って指摘されて
なんだか悲しくなったわけ」

彼「リカの性格見抜かれたよ
シカトしても
注意しても
終わらない
楽しんでるよ
おわた。

リカが話乗ったからだよ、
逆に彼氏やセフレいるなんて言ったら最後だよね」

私「そうかな
Aさんには『もっとモテればいいじゃん』って後押しされたので、ついリクのことまで喋っちゃってる」

彼「おわた
どっちか引かないと」

私「私がラブラブだから、嫌がらせするの?」

彼「自慢だよ」

私「自慢合戦?」

彼「駄目でしょう」

私「駄目だね
同性ならアリなの?」

彼「なし」

私「彼は男女の友情が成立すると言ってて」

彼「ゲイの世界はそうだよ」

私「じゃあ
私が友だちの割に肉食でエッチだからセクハラになっちゃうんだ」

彼「妬みあるけど
じまんしたからだよ
肉食でエッチって僕も少し引くけどね
言ったら自慢だよ」

私「なるほど、
やっぱり私が蒔いた種なんだわ」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3