ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2111
  • 昨日のアクセス数 7715

すれ違うふたり

しおりをはさむ

2016/08/17 03:14:28

  • 185
  • 3

会長は、まだここに住んでいる。

本宅には、戻らなくても平気なのか?
秘書は、荷物を持って帰り、着替えを運んでくる。
全く。理解不明。
バリ以来、私の側にいる。

涼とは、連絡は、取れない。

いっしょに、お風呂にはいり、上がると、髪を乾かしてくれる男。

優子さんは、不思議そうだった。

レイ。こっち来い。が、心地よく感じてしまうのは、何故だろう。

ベッドで、する事は、何一つ変わらないのに、
感じる、自分がいる。

涼…私、あなたを裏切ってるよね。心も、からだも。
涼…きっと、私を、心配してるよね。

今夜も。そんな事を思いながら、ベッドに入る。
目を瞑る私のまつ毛を優しく舐める。
何、考えてる?と、聞かれる。
・・・答えられない。私。
忘れさせるように、キスをする。
忘れさせるキスになる。会長が、絡める指に、握り返す

レイ。

ああ……っ

吸われる乳首が、感じる。濡れる。

ああああ…肩を抱かれて、差し込まれる。ちん◯
うう…んっん

痛い?

っん…

足を立てる。ああ…ああ…
仰け反るからだを、支えられ、奥に。
感じて、受け入れるからだ。

ああ…んん…んん…っん…

毎日、こんなふうに私を堕としていく。

レイ。
まだ、お前は、彼奴のものなんか?

四つん這いにして、バックから。私を舐める。
入れられた、ちん◯は、早いピストンで、果てた。
毎晩、抱いて寝るからなのか、これ以上は、攻めなくなった。
後ろから、抱きしめ、

レイ。お前、俺と暮らすか?このまま。

返事ができない。
どういう事だろう。

相変わらず、後始末をしてくれない。
ベッドサイドの、テッシュに手を伸ばし、
自分で拭いて、ベッドから、降りる。

水を持って、バルコニーにひとり佇む

眠らない街を、見下ろし。

どうする事もできない自分が悲しい。

涼を思うと、胸が締め付けられる。

嫌な、男だったのに、惹かれる。
からだが惹かれるのか。心が、惹かれたのか。

どうしようもない、自分がいる。

涼…このまま。会わない方が、いいの?
また、涼を傷つける。

涙が止まらなくなる。

何が、そんなに悲しい?
後ろから抱かれた。

いつから、いたの?

今。

崩れ落ちそうな後ろ姿や。

そんなに忘れられへんか?
そんなに、好きか?
たった今、俺の腕の中にいた女が、
こうやって、他の男を思って泣いてる。

レイ。こっち向いてみ。

ゆっくり振り返ると、
ゆっくり、深いキス。

んん…

しっかりと抱きしめる。

流れる涙の味がする。

レイ。

惚れて、愛人になるな。
惚れられて、愛人になれ。
今のお前。

もし、彼奴が、独身になって、迎えに来たら、
この手を離したる。
お前が、望んだら。

それまで、惚れられた愛人のまま
何の、我慢も、しなくていい、俺の姫でいてたらいい。

涼…私達。また、すれ違ってしまった。
また、涼から、離れる私。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. エイドリアンさん(41歳)ID:4881128・08/17

    いつもブログ読ませてもらってます。

    会長の、惚れて、愛人になるな〜お前が、望んだら。の降りに、レイさんへの愛を感じました。

    涼さんとの関係がバレたら、会長がしそうな事は予想通りでした。

  2. レイラさん(48歳)ID:4880227・08/17

    こんにちは。ずっと楽しみに読んでます。
    会長との話の時は読む前からドキドキ‥‥
    会長との間に変化が出てきて びっくりしています。
    今回の会長のセリフも え??って感じ‥‥
    どうなっていくのかわからず ドラマよりもドラマチック‼

  3. メイさん(40歳)ID:4879045・08/17

    零さん。こんばんは。

    あー、なんか、切ない展開になってきましたね😅
    毎日楽しみに読ませてもらっています!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3