アンジェリンさんのブログ

  • 記事数 3
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 2

私の彼は鬼畜くん 今のパートナーについて

しおりをはさむ

2016/08/16 13:42:23

  • 1
  • 1

死んでも キラキラしていたい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


いつもいつも おとこの冷酷な仕打ちに耐えて来ましたw


とにかく いまは 三陸にいきたくていきたくて仕方がない






この夏は同居人に去られ、、
暑さにくるしみ(
同居人と言うのは、今は亡き夫のお母さん)


・゚・(。>ω<)・゚・ ぜんぜんぱっとしなかったので 


海にウニを食べに行きたいと思った






それが 今のパートナーには理解できない↓↓↓





喰うことに 関心がないみたいO(o-ω-)o





食通 四季を味わう粋な趣向 グルメ感覚が ないんだね///








とにかく ワタシがやりたいことを 無視し見下し続けた事は





パラサイト彼氏の風上にもおけない 糾弾されるべきだ//*//




生きる事は くるしい




なんとか ごまかし 気を紛らし 息をし続けていくしかない








あんな おとこでも 居ないよりは マシでしたけども、、








おカネも稼げない能なしなのだから、、そこは謙虚になるべきだろう







やっぱ おとこは そこそこ金がないと 話しにならない






いくら 見かけが良くても エッチがヤバいとしても 





女は アソコを 濡らしながらも 冷静に





現実を見据えて生きてるのだ///☆☆☆




望んでいるのは 『安定した生活』 




我慢の必要のない ストレスのない たのしいくらし▲▲▲




そりゃ たしかに 忍耐強いです おんなは////




でも たまに たのしませてもらいたい




人の輪に 入って



旬の食卓に つきたいのよ



『人生って いいなぁ 人間ていいなぁ』 って一瞬で良いから 



『生きてて 良かったなぁ』 って、、、おもえれば また



まえに すすめる



まだ しねないんだよ



実の両親が 存命中だからさ



それだけ 時間つぶし



なんのために 生まれてきたのか 考えなくていいように



つねに 忙しく あそんで あそんで あそんで



それが バカ彼氏には 伝わらないんだねw

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. アンジェリンさん(88歳)ID:4871993・08/16

    わかりにくかつたならすみません。

    わたしは未亡人。現在付き合ってる彼氏とは、同居はしてません。

    彼は、鬼畜 とかではありません。

    この彼氏と 出逢うまでに 大変なまわり道を してきました!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 双子の相方に彼氏できてショック
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3