エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 345
  • 昨日のアクセス数 1083

ストレスがやばい

しおりをはさむ

2016/08/15 23:08:40

  • 13

私の腰痛はストレスからくるものだと自分で思っていて、お医者さんに血液検査の結果を見てもらうと、体のどこかで炎症が起きてます、と言われた。鉄が異常に低く、白血球が異常に高い。やっぱり炎症だよ、炎症じゃないとこんなに死ぬほど痛がらないし。

オーノー、これは悪性腫瘍か。

貧血とか多血症とかみたら、ストレスが原因、とあるし、ストレスと悪性腫瘍が要因、という共通キーワードが散見されるので、私はやっぱり怒りすぎてこんなんなっちゃったんだね。かわいそう。

また今日血を抜いてきましたから、来週わかるけどさ、やばい病気だったら、ほんとに納得いくわ。
日頃からストレス感じやすいし。

でもさ、

ユキノさんって神経図太いじゃん、結構物事動じないで流してるし

なんてみなさん思うよね。

私が自己分析するには、おおらかにドスコイ生きてるようにしてるのは、もしかしたら、神経質だからこそ、ドスコイって言い張ってバランスとってるのかもしれない。
自分でも図太いと思ってたけど、それをカバーするために大胆な発想してきたのかもね。

生理がくる直前の採血だから鉄が低いのではないかと私は思うけどね。
白血球の高い数値も、痛みに耐えて一時的にそんな数値になったのでは、と思うけどね。

わからないけどさ、自分を追い詰めたらストレスで病気になっちゃうんだね、ストイックなタイプって危ないわね。

こんな時だからこそ、医学部志望のイケメンに話を聞いてもらいたかったのにな。
でも、自分の受験勉強が最優先なんだろな。

旦那さんや家族が医者の人はいいね、話聞いてもらえそうで。

そんなわけで、お尻に麻酔注射打ってもらって楽になってるなか、一抹の不安を覚えたわけ。
がんと診断されたらがっぽり。それは棚ぼた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3