ブログランキング69

趣味はsex💖

男性感覚?likeでもヤれちゃう男勝りなエロエロ///リアル話♪5記事目カラです

  • 記事数 307
  • 読者 1173
  • 昨日のアクセス数 4590

素人グラビア

しおりをはさむ

2016/08/16 04:23:40

  • 33

余りにも体調悪すぎて
本当に死ぬかも、、


終活しなきゃ!


って思って遺影を撮ろうと
色々探してたら


被写体募集!
参加費なし
データ料なし
経験不問!



ってのに辿りついて
問い合わせてみた


サンプルの画像見せてもらう感じ
素人でも十分!納得の遺影になりそう。


そう思えたので
お願いする事に!



ネットでのやり取りだったので
写真の構成を決めるために幾つか質問されたり
雰囲気の分かる写真を提出したりした



エレナの写真を見て



セクシー系で撮っていきたいですね~



って、、、



極めて普通の写真を送ったのに。。



エロが滲み出てるのか... ?
もしくは端からそのつもりの募集だったのか?



まぁウブでもないし
それよりも好奇心が勝り
構成を任せる事に


すると



ヌードも素敵に撮れますよ★



って。


遺影に使えないし!



なんて内心、思いながらも

ヌードと言う響きにアソコがジンジン
してきちゃったエロな、、/////


次々に聞きなれないエロワードが飛び出し


その度にジンジンしちゃって
グチョグチョになってしまってた。。////


思わず触ってみると驚くほどグッショリ////



なかなか独りで居て、ましてや何もせず
こんなにグッショリなる事なんてないので(笑)



利用してオナニーしちゃう事に/////



ポルチオ刺激する用のアメリカンBigサイズの
ディルド取り出してキレイキレイで綺麗に洗い



いざ❤グッショリおマンコにin💓


騎上位の体勢でディルドに腰を沈めてゆく


アメリカンBigサイズって事を忘れちゃう
ほど、すんなり入ってしまい


イキなりポルチオまで届くほど


ズッポリ入っちゃった、、//////


腰を浮かしたり落としたりして動いてみる/////


グチョグチョな割には気持ちよくない、、


挿入したまま慣らしてみることに!



その間、素人カメラマンと構成のやりとり。


挑発的にフェロモン出せだの

締め付け跡を残さない為に
ノーブラノーパンで来るようにだの


エロい指示が沢山あり
更に大洪水になってしまってた、、/////

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3