バツイチ、片チチ、絶賛恋活中

離婚後、初カレと復縁、乳ガン、別れ、新たな出会い、別れの繰り返し……

  • 記事数 423
  • 読者 74
  • 昨日のアクセス数 51

しあわせやった(>_<)

しおりをはさむ

2016/08/15 21:18:44

  • 22
  • 4

ついに来ましたね、この時が。

あたしゃもう、腹くくって、
その日はする気満々ですよ(笑)

チェックインしたのが21時。

疲れて汗だくの身体を洗い流すべく、

お互いシャワーして(もちろん別々よ・笑)


何だかんだで23時ごろになってた。


電気消して、


「んじゃ、おやすみ~ ぐぉ~~zzz・・・」


なんてベタな冗談を言い(笑)



まあーーーー・・・・ね。


雰囲気だして書くのが苦手です(^^;



やっぱり、最初に脱がせにかかるわけですよ。

ほとんど真っ暗にしてたので、


「この暗さじゃ見えんって」


ってたっきーは言う。


うーーんんん、、、、、と、

とりあえず素直に脱がされた(笑)


いきなり触るわけではなく、

ゆっくり優しく背中からなでなで。


私は右チチしっかりガード(^^;



その手を握り、


「だいじょうぶやから。な。」

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」


と耳元で囁く。



ついにガードしていた手をどける。



彼はまっ平らなスペアリブの
私の右チチに顔を埋めて
そのままじっとしていた・・・






・・・・・・







・・・・・・







むくっと顔を起こし、



「よく頑張ったね。」



と言ってくれた。


その声が少し震えてるような気がした。


真っ暗なので表情まで見えなかったけど。




あまりに意外だったので


私は無言で頷くだけだった。


それからは彼は特に何も言わなかった。




その後、


ずっと右胸ばかりにキスをした。



見えていたのか知らないけど

傷の端から端までくらい

沿うようにキスをした。




もう、何か書いてるだけで泣けてくる(笑)


そん時は泣かなかったのに(^^;




しあわせだった。



ちくび

という性感帯はなくても


とても心地良かった。



ほんとに満たされた気持ち



しあわせだった




左よりも、

たくさん

右胸に


キスしてくれた



何も考えることなかった




もう何も心配しなくていいんだ




開放されたような感じでもあった




ほんとにしあわせだった。

コメント4

しおりをはさむ

  1. さとみさん(45歳)ID:4875654・08/16

    マリアンさん

    たっきぃーーー!!!信じてよかったです(>_<)
    そうそう、哀しまれるわけでもなく、笑われるわけでもなくね。
    けして多くを語らない。コレです!!(^o^)
    やっとほんとに理想の人なのかもしれないと思いました。

  2. さとみさん(45歳)ID:4875602・08/16

    りみさん

    あううーー(>_<) ほんまに泣けたよ(>_<)
    やっと満たされた気がします。
    勇気出してよかった!!
    ありがとうーーーー!!!*\(^o^)/*

  3. マリアンさん(49歳)ID:4868248・08/15

    うおおおおおおおお!!たっきー、男前すぎるうううううう!!
    無くなったからって哀れまれるのも辛いし、笑い飛ばされるのも気分悪い。
    ただ、そういう選択をした自分を認めて愛してくれる。コレよね!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3