ブログランキング34

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 257
  • 読者 2119
  • 昨日のアクセス数 11309

2016/08/15 18:08:48

  • 115
  • 0

涼には、
当分、会えない。

休みを、取った会長は、私を連れて、日本を離れた。
涼に、会わせない為に。

涼…待ってて。だけメッセージに、残した。

ファーストクラス。7時間程のフライト
ブルガリホテルのスィートルーム。
秘書と、3人。変な旅。
秘書と、会長は、仕事の打ち合わせなど兼ねている。

しばし、秘書と別れて、部屋。
メイドがくる。
荷ほどきして、服を掛けたり、世話をしてくれる。
ここに来ても、お姫様だ。

秘書が、誰かを、連れてきた。
外商だ。
会長は、値段の付いていない、ジュエリーを
選んでいる。
どれがいい?なんでもいい。
やけに、豪華なダイヤのチョウカーと、ピアス、リング
購入。サインをしている。

こういう贅沢を見せつけてる。
俺と別れても、得がない。と。きっと。

眠い。そう言って、キャミ姿で、キングサイズのベッドに、潜り込んだ。

秘書と、パソコンと、会長と何かしているようだ。
そんなに、忙しいなら、来なければいいのに。

色んな疲れ。本当に、眠ってしまった。

目を開けると、横には、嫌な男だった。

顔を触っている。

起きたか。夕方やで。ディナー行こか

綺麗に用意しいや。
眠ってる間に、ドレスも、届いてる。
好きなん着たらええよ。

全てに、満足させる男。

秘書と3人でディナー。
酔っ払うぐらい吞んで。吞んで。

部屋に戻る。

抱かれなくていいぐらい。吞んで酔って。

メイクを、おとしながら、ベッドに入る。

レイ。触ってくるけど、寝たフリ。

やらせない。
おとなしく寝る会長。

朝になると、シャワーして、ゴルフへ。

また、やらせない。

1度部屋に戻る。さすがに、やりたがる。
シャワーに、入ってくる。

いや、後で!かわして、出る。

ディナーの、用意していると、襲ってきた。

いい加減にしろよ。やらせへんってどういう事や。
ベッドに、押し倒し、バスローブを剥ぎ取り、
いきなり、お◯こを、舐め出す。

ああ…天井を仰ぐ私。

ベロベロと、顔ごと舐めるかのよう。

ああ…んん…

ディナーの、あと。

あかん。また。酔って寝る気やろ。

チュパチュパと、乳首を吸って、舐めて。

首の真ん中を舌の先で、舐めながら、口へ。
いやらしく、舌を絡めてくる。
首に手を回して、会長の舌を吸ってやった。
何度も、何度も、舌を返す。
唇を、外し、私の顔を見る。

何?

いや!上手なキスやなって、思って。

上手な、sexも、出来るよ。
不気味に笑ってやった。

こうする事で、機嫌なおるなら、いくらでもする。

指を、入れられる。
会長の、ちん◯を握って、パパって。呼ぶ。
自分から、握るなんて、した事ない。

ああ…ああん

レイ。レイのとこに、持っていって。

アソコに、ちん◯を、当てる。
入れようとする、補助する、私。
自分で、足を立てる。
腰をくねらせ、入れさせる。

うう……ああ…ああ…優しく、入れて。

囁くと、パパは、メロメロになってきた。

少しも、感じていない。
痛いから、出る声。

ねぇ。続きは、ディナーのあとで、



早い、ピストン。出したいんた。
唇を噛んで。耐える。
んんんんん、、ん、ん、
背中に、爪が立つ。パパの、腕を掴んで、
痛くて、動けない。
うううう…パパ…

あと少し…そう思って。耐える。

レイ。えらい可愛いやないか。

あとで、またしよか。

機嫌がいい。これでいい。

シャワーに入って、ひとり…悲しくなる。
感じない、痛いだけのsex。
頑張った私を。自分で、抱きしめる。
頭の中は。涼の事だけが。
でも、名前を呼ばないように、パパをすり込む。

あと何日、ここにいるの。
早くかえりたい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3