ブログランキング87

母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 934
  • 昨日のアクセス数 2025

500、これからが本番??

しおりをはさむ

2016/08/15 20:39:05

  • 76
  • 2

私は、青葉くんから腰を離して
少し移動する。
リクくんが青葉くんを支えながら
稲田が後ろからガンガンつきまくっている。
青葉くんは、

あっあっあっ、、、
と、端的な言葉しか出なくなっていた。


これは、3Pなのかな?
私はバスタオルを巻いて、しばらく眺めていた。



「あーーーっ、、、いきそうっ!!!
青葉くん中に出すからねっっ!!!」
稲田はビクビクッとしながら、青葉くんの中に
放出していた。
リクくんと、青葉くんは
はぁはぁと言いながら私たちに話しかける。



「いつも、こんなセックスしてるんですか?」


「こんなのされたら、他では満足しないですね。」
二人は私と稲田の顔を交互に見る。






「ってか、私は全然イカされてないけどね(笑)」
私が言うと、稲田は笑いながら
「そーだなぁ、ごめんな。
俺まだまだ、頑張るから!!(笑)」





「俺も頑張ります!!」



「俺も!!」







あははははっ、私は大笑いしてしまった。
「3人に囲まれたら、まな板の鯉になっちゃうよ。」
私が、そう言うと
三人は、そうだな、と個々に頷く。




「じゃあ、3人でご奉仕しますか!」
リクくんが私の手をひいてベットに連れていって
くれる。
内心ドキドキで、私、こんな身体だけど大丈夫かな?
とか、訳のわからない心配が頭をかけめぐる。
稲田が顔に近づいてきた。

ドキッとする。
反射的に目をそらす。


「のの!俺嫌いなの?(笑)」





「いや、、、本当緊張しすぎて帰りたい(笑)」






「大丈夫!!俺の事だけ見てなさい。」
稲田は、そういって
緊張している私を解きほぐそうと笑顔で
頬やおでこにキスをくれる。



やっぱり、変態だけど
こういうところが、やっぱり好きだな、、、





そんなことを思っていると
リクくんと青葉くんもベットに上がってきた。


これから、本番??4Pなの??(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ナタリアさん(37歳)ID:4871903・08/16

    リノさん

    いつもありがとうございます。


    ドキドキいっぱいしてください😆🎵

  2. リノさん(39歳)ID:4868234・08/15

    ドキドキ💕💕💕

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3