アンジェリンさんのブログ

  • 記事数 3
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

私の彼は鬼畜くん ー年下キラーー

しおりをはさむ

2016/08/15 10:33:37

  • 2
  • 3

Windows 10 版のメールから送信
ツラかった


いまも


だけども


不幸 だった


いまも 


不幸 でありんす





やさしい 大量のメールに 酔い痴れて、、、



依存しても、、、



りある では 



しょぼい 奴ばっか



『 こ、、こんな、、、かよ、、?』笑笑笑



いやいや おたがいさま 


   


わたしは 性格的に
既婚者さんが 苦手で
不倫など 大キライでして



年下専門だった⇦





おもいだしてきた。/。/。/






ツラかった


いまも


だけども


不幸 だった


いまも 


不幸 でありんす





やさしい 大量のメールに 酔い痴れて、、、



依存しても、、、



りある では 



しょぼい



こんな、、、かよ、、?



いや おたがいさま だと思うが


   


わたしは 既婚者さんが 苦手で


割り いがいでは 年下専門だった





おもいだした


~-----ノ・д・`o)~~~




石橋を 叩いて 引き返す →くらいのチキン・慎重派の 



わたくし


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`




     



え=と






びんぼう で ブス で ババア (汗)

サイトで 見下される 3大 低スペック だったわたしが、、


◎服も 買えない

◎美容室 行けない

◎ケータイ パケホなし


ナイナイ尽くし の ヨレヨレこじき だった 当時の わたしが

武器 として 使っていたのは、、








《自家用車》

でしたよね///





うんてんは 怖いもの知らず~(ナビ など 付いてない)

《地図》 

を たよりに こわいよ こわいよ///***

どんどん 道を尋ねて ぐんぐん だれにでも 逢いに行きました//








(。・艸-。) 待っていたら ほとんど だれも こないんですよね//**


いや 電車で 逢いに来てくれた おとこのたち  たくさんいたけども


◎ 駅まで むかえに いって 家に 連れ込み


◎また 駅まで 送って 電車に乗せてあげて~えぇ ぇえ


からだが 弱い 私には この送迎がけっこう  きつかった//



おとこのこ たち は 童貞ばっかしでwww


エッチは ちょろい ちょろい


童貞捨てたとたん~


めきめき 自信をつけて 


イケモテ君 に 早変わりwww



その 報告 貰うのが うれしくて 誇らしかったです//






わたしって あげまん? じゃね?


お金が ないから、、渡すお土産 買えない


やっと思いで 小銭掻き集めて 


アゲパン(笑)やアンパン買って


駅のホームで渡した~


いいはなし(あげた満やパンのはなし)





そのうち






だんだん と 私的に 経済状況が 好転していって、、


男の子たちに 電車代 を 渡せるようになりました//(・`ω´・ ●)//


誇らしかったですね///////








まあ~こちらに来て貰ったり、


呼ばれて クルマとばしたり// 冒険の日々でした


自分の 気分転換 にも なってはいたと おもうぉ///



ブスでも デブでも ちゃんと 抱かれてました!



アンター カエッテキテー






ダレ に 言ってんの?



(∩ω∩`)




いったん サイトの味を 知ってしまったら、、




抜け出すことは 不可能だという ことですね///はぃ




だって




チヤホヤされると~元気 もらえるし 




一日中 着信 着信


チャット チャット 


変なこと考えるヒマもなくなって




精神的に 肉体的に 健康を 回復する←(一時的だけど、、



日記  


ながくやってると 



常連さん みたいな存在の人が ウザくなってきて



つまらなく なって くる・・・伸び悩み?







サイト サイト サイト


SNSサイトやってなかったら~~~いま どうなって いたのでしょう?


めーる めーる めーる


めーるに 依存してなかったら


どう なって いたのかしらね(?ε?、)




また  逢ってみたい 男の子???


いませんね///



いま どうしているか 心配な子 は たくさん たくさん たくさん 



いますよ//



知りたくなかったわ 男の子たちの 悲しいげんじつ///



エグくて ヤバくて かわいそう だったなぁ///



◎家庭崩壊 している 子とか 



◎ごはん も 食べさせてもらえない 子 とか///



◎家のない子とかも 多かったし



◎ケータイはみんな持ってるんだよね///



(ほんとか うそか わかりませんが、、)



ショボいエロ写メ日記 貼ってるだけで 満足だったわたしなのに 



甘かった 甘かった 


誰ひとり まんぞくに


シアワセになど してあげれませんでした。








つぎは だれのこと かこうかしら?



時系列 ばらばらです/*/*/*



あんまり もう 覚えていないし



思い出したくもないんですけど、、



ソンちゃん


ブラックくん


仙台のげんき


圭太


ゅん汰


ふみや


直也


直樹


SМ師匠


ほとんど 名前も おもいだせませんね/*/*/*


大学生


長距離トラックの方達



う~ん 
。-----ノ・д・`o)━


あのこ と あのこ は  


エッチしたあと ちんちんが ・・・て



思い出しました///あのときは ムカついたっけ///



やっぱり 文句付けるなら ゴムも 付けなよって はなしですよね///



思い出さない方が 平和なのかしら?

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. カレンさん(28歳)ID:4871970・08/16

    どエス と付き合ってしあわせになれるわけがないですね!

  2. アイリーンさん(28歳)ID:4871960・08/16

    すてばちの生き方と言えますね・・・

  3. セリーヌさん(28歳)ID:4871918・08/16

    これから楽しみにしていますね。

関連するブログ記事

  1. 生理周期的な問題で、ものすごい波がきてる。発情中。...

  2. 金山駅

    2015/10/01

    昨日は金山駅のホームにいた名古屋では名駅(めいえき)に次...

  1. 疲れてるんで、あんまり詳しく書けないけれど、土曜日の夜か...

  2. 私が過ごした街は、ヤンキーが闊歩するところ。当時「ツッパリ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 彼「お前は浮気されるだけの女」
  2. 認知症の義母に腹が立ってきた
  3. 隣から「うおー」と男性の叫び声

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3