~わたしの大切なお兄ちゃん~

  • 記事数 46
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 20

~お兄ちゃんとの旅行11~

しおりをはさむ

2016/08/21 00:47:54

  • 3
  • 0

お兄ちゃんと甘々お風呂タイムを終えて、身体を拭いてもらい、髪も乾かしてもらいました♪

お兄ちゃんの身体にすっぽり包まれて、イチャイチャしながら、頭を乾かしてもらうの好きなんです♪

頭を乾かしてもらったら、、、またひょいと抱っこされて、ベットに連れて行ってくれました♪

ここから、お兄ちゃんとの長くて、甘々な夜を迎えます♡

―――今日は、寝かせないで♡←これ、1回言ってみたかったんよなー♪

―――そうなのー?恥ずかしいです♡

―――今日は、こっちきて疲れたやろー?後ろ抱っこしとくから、もう寝な♪

―――コウに後ろ抱っこされたら、本当に寝ちゃうよー?

―――いいで♪こっちおいでや♡

―――はぁい♪

―――でも、後ろ抱っこの特権は、シズルのおっぱいをもみもみしてええんやろ?♪

―――ん~♡それじゃあ、シズルが気になってねられないじゃん♡

―――ほら、はよ寝なさい♡

―――もう、んっ~♡やぁ、寝られない♡

後ろ抱っこされてて、お兄ちゃんの足は、逃げられないように絡められていて、身動きがとれません♡

お兄ちゃんの手は、両方のおっぱいをもみもみし、気持ちいい場所をさわさわしたり、ツンツンしたり、引っ張ったりして、いじっています♡

―――んっ♡コウ、気持ちいいよぉ♡寝る気ないでしょ♡

―――さっき、言うたやん?寝かせないで♡って、、、

―――んっ♡あっ♡どんどん気持ちいい♡

―――シズル、腰まで動いてんで♪そんなに気持ちいんやな?♡

―――気持ちいいよぉ♡勝手に声も出ちゃうし、腰も動いちゃう♡でも、コウのもシズルの後ろから当たってるよ?♡

―――シズルの声、聞いたら大きくなっちゃった♡筋トレしちゃおうか♡

―――うんっ♡するっ♡

―――はぁい♡じゃあ、こっち向いて~♡チュッ♡シズルとのチュッ好きなんよ♡

―――シズルも好きッッ♡ちゅう好き♡んっ♡

お兄ちゃんとのチュッ♡はとろけるんです♡
いっぱいしてくれるし、気持ちいい♡と思えるんです♡

そうしたら、もう下のお口はヌレヌレですよね♪

お兄ちゃんとは、長い付き合いなので、わたしの気持ちいいスポットが分かっているので、、、

何度もいっちゃいます♡

でも、お兄ちゃんは1回しか最近はいけません、、、

どんなに気持ち良くなっても、1回出してしまうともう、、、頑張れないみたいです。

エッチは好き、いや大好きなんですが、1回に全力を注ぐそうです。

お兄ちゃんとのエッチはすごい長いです♪

毎回、2~3時間してます♪

その間に普通に雑談も入ったり、休憩もしますが、、、お風呂タイムまで入れると、ずっとわちゃわちゃしてます♡

わちゃわちゃタイムがほとんどですが、、、♡

わたしはお兄ちゃんのおかげ?で、前戯が多いエッチが好きです♡

もちろん、入れてもらうのも気持ちいいですが、前戯あってのエッチだと思いますので、お兄ちゃんとのエッチが大好きなんだと思います♡

何人かお付き合いした男性は、前戯一瞬、挿入一瞬で終わるヤツも居て、エッチの楽しさ分からない人も居るんだなーとすごいショックを受けました、、、

お兄ちゃんは人を気持ちよくさせるのが好きで、楽しくやらなきゃ意味ないやん♡っていうスタンスできてるみたいです♡

この後は、また夜の長い甘々エッチの続きです♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「生体販売の実情」知って複雑
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3