ブログランキング32

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2116
  • 昨日のアクセス数 13889

2016/08/14 17:17:27

  • 113
  • 3

頭が真っ白。

会長をなだめなくては。

レイ。
何した?
最近。会ってるのか?

私は、口の中が、カラカラに。
唾を、小さく飲み込む。

私の中から、抜くと、バスローブを、羽織、
リビングへ

スマホを持って、戻ってきた。

私の上にまたがり、髪を撫ぜながら、運転手に、
電話し始める。
泊まるから、帰っていいと。
明日、自宅に寄って、着替え一式持って来てくれ。
朝、8時。
秘書に、明日の予定、重要以外キャンセル。
それと、片桐建設の、資料全部集めてくれ。
メインバンク。情報、登記全てな。
バリのチケット、ブルガリのホテルも、おさえて。
こっちの予定空き次第行くわ。
レイの、携帯解約して、新しいの用意してもってきて。
レイのパスポートは、その時渡す。
以上。

そう言って、電話を切ると、スマホをベッドに放り投げ
私に、おい被さり、舌を入れてキス。

固まる私に、耳元で、怒らすなって!言ったやろ。

ねぇ。片桐建設のって、何。何するの?

会長は、片手で、顔を撫ぜながら、耳や、首筋を舐めている。普通に…

頬を撫ぜる会長の手を取り。

お願い。やめて。怖い。涼は、と、名前を出すと、
会長の動きが止まった。

名前を、呼ぶな。

片桐さんは、関係ない。震える声で、会社とか、怖い事、言わないで。

ねぇ。きいて。

キスされる。うう…怖くて、舌を引っ込めてしまう。

また、首筋から、胸へと舌を這わせている。

ねぇ。何もしないで。
ねぇ。きいて。

何をや。

なんか、会社とか、怖いよ。お願い。

何でも、言う事聞く。お願い。絶対。会わない。

会ってたんか?やっぱり。
知ってたけど、ツーショット撮れるまで、
見逃したろうって、思ってたけどね。
会ってたの認めるんか?

(どう、返事するべきか…)

答えられへん?何で、黙る?

会長は、からだを触りながら、冷静に聞く。怖い…

うつ伏せに寝かせて、背中を触り、首の、後ろを噛む。

レイ。メス豹は、オス豹に、首を咥えられ、か、押さえられか、して交尾するらしいで。
断るのは、命がけやな。メス豹。逃げられへんわな。
今、俺が、お前の、首押さえてる。し・よ・か。

全身の、血が引く。

ねぇ。バリに、行くの。一緒に。

旅行しようって、思ってたからなぁ。
ちょうどええやろ。
バリで、片桐建設の資料ゆっくりと検討して、
どうするか、考えてもいいな。

ねぇ。お願い、怖い事言わないで。ごめんなさい。

鎖骨のあたりから、腕を回して、しっかり、肩を掴まれている。

何で、そんなに、震える?
怒らせたら、潰すって、言ってあったやろ。

髪を不気味に撫ぜる。

1回だけ許して。何でもするから。

お前は、何もしなくてええよ。
まぁ、当分、外に出さへんけどな。
数日、日本離れよや、そこで考えよか。

肩から外された手が、うつ伏せのおっぱいを揉む。
背中に舌を這わせて、お尻の、丸いところを掴む。
おっぱいを触っていた手が、抜かれると、
両手で。私の腰を持ち上げ、お◯こを広げ、
舐められる。ゆっくり。ゆっくり。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、震える声。

どうしよう。どうしたらいいの。

レイ。何考えてる?ちっとも、濡れへん。
酔い冷めたやろ。よかったね。ペチョペチョ。
ふふっと。笑。とても、出来る、心情じゃなさそうやね
レイ。無理矢理。犯されたいか?

この、冷静な、口調が、怖くてたまらない。

ねぇ。どうしたら、やめてくれるの

いつから、会ってるんや?
何回、抱かれた?

私を仰向けにした。

開きなおって、それ。答えたら、やめてくれるの?

会長は、笑って。また、髪を梳かし、キスしようと。
とっさに。避けた。
顎をもって、無理矢理キスして、舌を舐める。絡める。
頭を撫ぜ回す。

いや…

耳元で言う。
レイ。朝まで、長いな。
お前に、とったら、朝になって欲しく無いやろ。
朝にならず、俺に、ずっと抱かれたままと、朝になって
いろんな事が、動き出すのと。どっちがいい?
若社長…お前が、こんなに震えてるのに、
何も知らんと、妻を抱いてるかもな。今頃。

レイ。新婚家庭。壊したるなよ。

私の心を、ズタズタに、する男。

乳首を吸って、お◯こを、舐め。
濡れてこない、膣に、

ああああーーー、、、、、、、、、、、痛い。

唇を、噛む。

レイ。一回小さくなったけど、レイの、嫌がる顔見たら、起った。

もっと、嫌がっていいよ。

うううう…ん…ん…こんな時でも、やっぱり、やるんや

ぁあ…ああああ

激しく。動かす。会長の、息づかいが荒くなった。

痛い。感じない。

絶対、涼と別れたくない。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ジェニファーさん(47歳)ID:4858614・08/14

    怖すぎます…レイさんへの執着だけ?

  2. サヤカさん(100歳)ID:4858609・08/14

    狂気に満ちてる……怖すぎるよ……

  3. ハンナさん(33歳)ID:4858602・08/14

    嫌な予感しかしないよ…。
    こわい…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 結婚1週間 離婚したくて置手紙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3