モカの好きな人

初めの方は前の彼との嫌な思い出… それからは、新しい彼との手探りの私(*^^*)

  • 記事数 358
  • 読者 54
  • 昨日のアクセス数 250

真面目なエッチの悩み。めっちゃ真剣!

しおりをはさむ

2016/09/05 07:39:26

  • 3
  • 0

久しぶりの投稿で、
朝からこんな話題って…
ごめんなさいーーー!

実は、前の彼氏との経験で、
私には悩みが二つあります。

一つは、感じてくるとアソコから音が鳴ること。
今までは音が鳴るときって吸いついてくるから気持ちいいって言ってくれた人がいたけど、
前の彼氏に、思いっきり笑われたんよね。
挿入のときじゃなくって、感じてくると指で触られるだけで鳴る。

彼は、それは全く気にならないどころか、
当たり前のこと!すごく普通のこと!
って言うの。
外国ではおかしいことじゃないのかなあ?
彼はイギリス人だけじゃなくて、トルコ人、スペイン人の彼女もいたことがあるから、
みんな鳴ってたのかなぁ?
だったらいいんだけど(笑)

もう一つは、感じるとめっちゃ濡れる…
気持ちの問題で、そんなに好きじゃない人や気分が乗らないときって濡れないんだけど、
彼とは気持ちがあるからめっちゃ濡れる。
それって滑りが良すぎて摩擦がなくって気持ちよさが減るって言われたことがあるの。
でも、彼は濡れるのがいいらしくって、それが好きって言ってた。

自分のコンプレックスがコンプレックスと感じさせない彼とだから、
安心して自分をさらけ出してエッチができる。
この安心感は大きい!

ても、まだそんなにエッチはしてない(≧∇≦)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3