エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 345
  • 昨日のアクセス数 1083

この一年の振り返り

しおりをはさむ

2016/08/14 15:51:08

  • 18

sex歴を振り返ると、去年から恐ろしく低年齢化していて、30代とsexするのはたった1人。その人は4年前からの人だから例外。
今パッと思い出すと、
18.19.21.24.29.19.27.27.21.26.24歳くらい。

やはり、みんな攻めが足りない。
腰使いが慣れてないからうまくない。
早漏気味。
ごめんなさい、って謝りながらイク。

そんなデメリットがありながら、メリットはたくさんある。

口が臭くない。
顔がかわいい。
メタボありえない。
体臭ない。
顔や体の肌がピチピチ。
すぐ謝ったりこちらの気持ちに敏感。
とにかくよく笑う。
会った瞬間からずっと勃起してる。
こちらのプロ具合をつっこまない。
引き留めようとする強引さがない。
かわいい。

そんな感じで、物足りなさはあるよ、全然ピストンとか突き上げ足りないし、でもトータルで見て若い男はいい。

だから、ラクチンすぎて、普通の20代後半以降と話す気が全くしない。
つまり、レベルがeasy modeのゲームに慣れすぎて、normal,hard,expert に挑戦する気が起きなくなってしまったね!
SMAPなんてありえないから早くMr.Kingの時代が来て欲しいよ。解散してくれてうれしい。平野紫耀バンザイ。

私も変態の域に入ってしまったんだろうか。

過去のおじさんたちが言うには、
私は、若い男には絶対もったいない、贅沢すぎる、若い男には価値がわからないからもったいない、若い男にはあげたくないとしきりに言っていた。

でもさ、何気にもう39歳だしさ、私は若い女じゃないしさ、その昔の褒め言葉をまんま信じるのもね、って思う。

あ、若い男はボキャブラリーないし、経験がないから、私を褒める言葉が見当たらないから、あんまり含蓄のある褒め言葉がないね。そこはつまんないね。

一体いつまでこの若い未成年とか25歳以下を食べ続けるんだろう、と思うけど、簡単だから続けてしまうね。結婚や付き合いを一切考えないところも楽だわ。

自分の熟れ具合をうまくコントロールすれば、更年期障害の到来を遅らせることができるかしらね。
もはやホルモンコントロールの薬みたいね、若い男。あなおそろしや。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3