軽くACで育児奮闘中

バツイチ旦那29歳ドライな嫁27歳 子供が生まれました。さらに第二子を妊娠発覚

  • 記事数 381
  • 読者 48
  • 昨日のアクセス数 93

昨日は気持ちよかったー

しおりをはさむ

2016/08/14 10:13:59

  • 0
  • 0

昨日はそんな険悪になったんだけど、
わたしがすかさず謝って、夜は
旦那に襲われた。


旦那はものすごいヤキモチやきであり
私がクラブとかでナンパされるのも
結婚式の二次会で男に言い寄られることも包み隠さず話すからその夜はだいたい熱い。
だいたいクラブは旦那といくからナンパされてるのをリアルにみているのですが、
私はやましい気持ちがないから旦那がいないときの出来事は、包み隠さず話してる。

こういうのって大事だと思うんだよな。
ほかの男の影っていうのをチラつかせるのは男に女として見てもらってる。結婚したってなんだって完全に手に入った存在はいつか当たり前になるし、大切なことも忘れてしまうことも多いからね。だから女としてを忘れないようにしようと思う。

昨日も激しく求められちゃったから寝不足。
あんまりチューもしてなかったんだけど
舌を絡めあうチューも久しぶりにした感じだったし、

舐めてっていうから久しぶりに舐めた。
なんか久しぶりだから舐めるたびに反応してることが可愛かった。ビクビクしちゃって、
旦那は感じやすく、早漏タイプだからきっとフェラだとすぐイク。


舐めてたら私の胸を弄ってきて、
乳首を責めてきた。胸が1番感じやすいわたし笑

わたしの腕を押さえつけるように服を捲し上げて乳首を舐められ、吸われ、どうにかなりそうだった。しかも押さえつけられる感じがまたたまらない。「なに他の男に何カップ?とか聞かれてんだよ」「今回久しぶりヤキモチ妬いたんだけど、本当にイラッとした」といいながら
わたしのFカップのおっぱいを寄せて乳首両方を同時に舐められる…これがまた気持ちくてたまらない。旦那はSだからヤキモチ妬いたほうが燃えるタイプなんだと思う。独占欲を活かしてエッチがますます激しくなるんだよね。それがまた私としては大好物なんだけど。

おっぱい責められながら下も触られはじめ、
激しく指を動かされる…声は出ちゃって出ちゃって

んーんー…なんて我慢してるけど
あんあんいっちゃいます。

一通りアンアン言わせたところで正常位で
旦那が入れてきた。

旦那が動かしてくるともう気持ちいい。激しく動かしてくる。思わず自分から足を気持ちいいところまであげてしまう。

ダメ…ダメ…なんて言うてしまう。
本当はもっとなのに、なにがダメなのかもわからないけど、、

「アンリエットちゃんは俺のなんだから」といいながら突いてくる。

すかさずベロチュー

こえをもらしながら激しくベロチュー

「その可愛い声も俺なんだよ」なーんて
いいながら旦那の動きは激しくなる度、

気持ちいい
もっとしてなんて言うてしまうわたし笑

たまには嫉妬に燃えたエッチもいいよね何て思ってしまった(笑)


旦那が果てたときにはもうわたしは大満足

本当はいろんな体位したいのだけど、妊娠中だから控えめだし、もっと旦那は奥まで突いてくる人なんだけどやはり気を使ってる。

また今日もしたいくらいだけど
欲求不満なのかも

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 2015年12月6日朝はゆっくり起きるつもりでいたんだけ...

  2. 午前中、子供はおでかけ。久しぶりに旦那と二人きり。前...

  1. 仰向けになる時に、タオルをかけ直しつつも見ていた岩尾くん。...

  2. 2015年12月5日今日は地方でお泊まり。今週は生理で...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 「童顔」で損したこと得したこと
  2. 義母「孫の写真は全部消した」
  3. 上司の妻のドヤ顔発言に疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3