エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 343
  • 昨日のアクセス数 1185

お化け屋敷とレイプ

しおりをはさむ

2016/08/13 09:52:30

  • 16

私が他の男に犯されてるところを見たい、と何人かに言われたことを連想してみた。

夏にはお化け屋敷って風物詩だよね。
この前行った東京ドームシティでは、赤ちゃん地獄とかいうキモいイベントやってた。

そこで、女が恐怖で絶叫したり、とんでもなく大きな声を出したり、泣いたり、恐怖で震えて走り出したり、というのは、お化け屋敷じゃなくて、レイプされてるときと似ているから、男は女とお化け屋敷に行きたがるのではないかと。

いゃーやめてーこっちこないで
って逃げ惑いながら腰が抜けてしまい、
失禁したり、ガタガタ震えたり、鼻水と涙を流したり。

私が今回激しい腰痛になり行った鍼治療で、状況的に引き起こされた血管迷走神経反射失神。目眩嘔吐で徐脈になって死ぬかとおもって、いろいろ神経について調べた。
ちなみに、10代などの若い人に多いってあって、ニヤけた。

やっぱ、死にそう!って気持ちより先に体が反応することが防御本能としてあるわけで、そういう意味で、現実生活ではありえないお化け屋敷に女を連れて行けば、普段おとなしい女が泣き叫ぶのを見て、隣の男は実は勃起してるんじゃないかと。

お化け屋敷は、エスな男にはたまらない装置だろうね。エスでなくとも、勃起するきっかけにはなってんじゃないかね。

わざわざ生命の危機に瀕するために、有料で泣き叫び、男は、金たまがヒュンってなりつつ、あとから考えたら勃起、みたいなものが、お化け屋敷だと思う。女は、レイプされそうになるのを、疑似体験して体の血が逆流したり涙がチョチョ切れたりするのを快楽として味わいたいから行くのが、お化け屋敷だと思う。

そんな失神をエンターテイメントにしちゃってるお化け屋敷は、風俗と同じだと思う。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3