35歳、AV女優デビュー。

B級AV女優の行く末。そのわりになんかポジティブ。10年前を振り返っています。

  • 記事数 244
  • 読者 1415
  • 昨日のアクセス数 154

調子狂うからさぁ

しおりをはさむ

2016/08/13 02:09:22

  • 31
  • 1

こんばんみ〜

もんです。


みなさまはお盆休み?
あたくしはお盆休みも無くってよ〜



まぁお盆休みは東京も空いてるから
このくらいが丁度動きやすくていいんだけどね
毎年毒吐くけど
みんな田舎帰ったまんまでいいから
帰って来なくていいよ
その方が東京も空いていていいわ
なんで地元にとどまらずに
東京に出て来たがるの?
そーいう奴らに限って
東京で東京人ぶるんだよね

なんだかね〜


あたしゃ地方に実家がある人がうらやましいよ
なんか地方都市に引っ越してみたい願望がある
あ、東京に出たい人は
それと真逆な心理なのかな



旦那失踪事件簿は
もう少し待ってね
まだ完璧に完結してないから
もうノイローゼになりそうです



先日チャットのお客様とデートしてきた★


おいしいメシ食って
そのあとセックスして



、、、、、で、この人とは3回位逢ってんだけど
悪い人じゃないんだ
逆にいい人だと思うんだ
5歳年下の投資ファンドの会社経営者。
他愛のない会話して、セックスして。
で、じゃーねバイバイ的な感じ。

うーん、なんか物足りない。


アタシの周りにはいない人種だから
仕事に対するマインドセットを
彼から学びたいなって思ってるんだけどね


でも彼はそーいう仕事の話は
したくないみたいで
結局その場が楽しく、気持ちよくなれば
いいのかなっと。


あたしはベッドの中で
心にも無い事を敢えて言ってみた。
試してみたんだ。


『ね、、、、好きになっちゃだめ?』って。


そしたらすごい困惑した顔してた。



その表情で
あ〜こいつはただセックスしたいだけなんだな、
アタシの中身には興味ないんだなって。


帰り際、
じゃねーバイバイ、といって別れたんだけど
互いに振り返りもせず去って行く姿に
なんだか自分がデリヘル嬢になった気分になった。



まぁね、
最近のアタシがやさぐれてるから
この人とは自分のメンタルが健全な時に
楽しくお話して楽しくセックスするだけの人に
しておいたほうがいいな。



てか、当分逢わなくてもいいや。



今は自分の生活の地固めをする時だ。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ウメコさん(30歳)ID:5113588・09/10

    私も売れてる○V女優( 〃▽〃)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3