私という女

性に目覚めてから現在までの私

  • 記事数 274
  • 読者 674
  • 昨日のアクセス数 105

本領発揮

しおりをはさむ

2016/08/12 23:21:34

  • 22

久しぶりに2週間セックスなしが続いた。
ちょうど排卵後の高温期だったし
もし妊娠してたらって期待から
自分から誘うのも避けていました。

旦那自身も特にやりたいはずもなく
誘われないことを素直に受け入れて。
でも、PMSもなかったし
最近は携帯やパソコンの監視もしてないので
モヤモヤも軽減。

そんな中、旦那が日焼けして足が真っ赤に腫れました。
『こんなんじゃエッチできないね。
なおったら、いれさせてね。』
なんて、別にやらなくても平気なのに
そういう言い方をしてくれる優しい人です。

こうなったら、どこまでやらなければ
旦那からやりたくなるのか試してみた。

日焼けの時でセックスなしで
すでに10日は経ってた。
それから2〜3日して腫れがおさまって
いつも通り寝る前にベッドで話してたら
手が伸びてきて…

足の日焼けが痛いだろうから
騎乗位になったら、今度は

『だめ、すぐでちゃう、…』

って、可愛いセリフ。
動いて焦らして繰り返してたら
本当にダメだからって、態勢変えようと旦那が起き上がり
対面座位に。

少し動いたら、止められて
それでもいじわるで動こうとしたら

『だめ…もうでちゃったから…、、、』

可愛すぎました。
なんだ、ためれば気持ちよくてすぐ出ちゃうんじゃない。
それなら、これからもしばらくためてみようかな。

少し、しなくても平気になってきたかもしれないので(笑)
試してみようかな。

ちなみに残念ながら今回も妊娠しておらず
生理になったからなったのでお盆は一度もセックスなしの予定。
このまま、もうしばらく我慢。

久しぶりにセックスして気持ちよすぎて出ちゃって
そこからまたしばらくお預けって、効果ありそう。

早漏の本領発揮でした。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「祝いのお礼LINE」でモヤモヤ
  2. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  3. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3