ブログランキング48

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1015
  • 昨日のアクセス数 6815

コスプレ〜ナース〜

しおりをはさむ

2016/08/12 19:42:05

  • 35
  • 0

タカヤのコスプレの3回目のオーダーはナースだった。


アタシも 着てみたかったナース服。
その日は飲んでからラブホに行ったので 二人ともかなりノリノリ!
お互い役になりきる ルールを作った。

もちろん、タカヤは患者さん役。笑



タカヤ「...ナースさん...ここ痛いんですけど...」


お腹をさすりながら、「...ここですかー?」と聞く。


タカヤ「..もっと下、、」



「じゃあ、ここですか?」
足のスネを触ってみる。


タカヤ「...行き過ぎ...ここです。ナースさん。」



アタシの手を自分のオチンチンにもっていった。



「...や、やめてください....」
アタシはちょっと笑いながら 手を引っ込めた。


タカヤ「...ここ...痛くて。」
タカヤは真面目に役になりきってる。笑


とまどった演技をして
「どうしたらいいですか...」



タカヤ「...ナースさん...舐めてよ...」

ポロっと タカヤはズボンから オチンチンを出した。


「...それは、、こ、困ります、、、」

アタシは顔を背けた。


タカヤ「...お願い...死にそうに痛いんだ...」
アタシの後頭部をつかみ自分のオチンチンに近づけた。


「...じゃあ、ちょっとだけですよ?...」


タカヤのオチンチンをゆっくりと舐めた。


タカヤ「...ぁぁ〜〜ッ...」


「...痛いですか?...」



タカヤ「...痛い...痛いくらい勃ってるよ...ナースさん、、、」



「...すごい...」


アタシは舌を絡めて ジュポジュポとわざと音を立てながら唇を上下に動かした。


タカヤ「...ぁぁ...ハァハァ...気持ちぃ...」


オチンチンをしごきながら、玉も口に含み 吸ったり 舌で転がしたりした。


タカヤ「...ぁッ‼︎...ハァハァ...ナースさん、、、ヤバぃ、、、気持ちぃぃ...ねぇ、顔の上に マンコちょうだい...」


タカヤの顔の上をまたがり、シックスナインをした。


パンツの上からタカヤはクリを舐めた。じわっとアソコから液がでてくるのがわかった。



「...アッ♡...ぁんっ♡ハァハァ....」



タカヤ「...ナースさんのココ...ぐちょぐちょだよ♡...」

パンツのワキからマンコを覗きこんでいた。今度は直接 舌がクリをとらえた。


「ぁぁああッ...んんッ♡...」



ワキから指も入れられ、アタシは集中できなくなって手を休めていた。


タカヤ 「...ナースさんも、我慢できない?」クスっと笑う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3