ブログランキング45

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1018
  • 昨日のアクセス数 8535

不慣れ。

しおりをはさむ

2016/08/12 16:50:14

  • 31
  • 0

つながったまま、今度はアタシを上にさせ、騎乗位になった。



佐々木さんがアタシの下から指示を出した。


「自分の気持ちいいように動いてみて...」



言われてみたものの、この頃のアタシは経験が浅く、動き方がぎこちない感じだったと思う。


とりあえず、腰を浮き沈みさせ 上下に動いてみた。


佐々木さん「...ハァハァ...ぁぁ ...」


佐々木さんは気持ち良さそうな表情をしてアタシの動きに身を委ねていた。


この動きでいいのかな、、、?



アタシは一生懸命動かなきゃ、、と考えていたせいか あまり気持ちよくはならなかった。
腰を動かすのも疲れてしまって、佐々木さんの胸にしなだれかかった。


佐々木さん「...疲れた?笑...」


「...うん...」


佐々木さん「...じゃあ、横になって...」


アタシをベッドに寝かし、横を向かせた。


そのままの体勢から佐々木さんのオチンチンが入ってきた。


「...あんッ‼︎...」


横向きになりながら 佐々木さんからまた攻められ アタシの体に快感が戻ってきた。


「...あッ...ハァハァ...あッ♡...ンンんッ♡...ハァハァ...」


佐々木さんはアタシの足を開き クリを弄りだした。アタシは電流のような 刺激にまた全身をピクピクッと震わせていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 義母に前妻と比べられキレた結果
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3