ネカフェで働いていた私

ネカフェで働いてたときのおもしろエピソードから愚痴、恋愛(フェイクあり)

  • 記事数 68
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 3

待ち伏せ

しおりをはさむ

2016/08/12 09:22:29

  • 4
  • 0

終わる時間が近づいてきて、元彼が精算にきた。

やっぱり終わる時間も覚えてたか。

精算は梅川くんがしてくれた。
でも、こちらをじっと見ていた元彼

嫌でも視線をピリピリ感じる。

『あー帰りたくない』

新川「梅川、車だからって油断すんなよ」

梅川「はい、佐野っちなるべく側にいてね」

『(笑)なんかセリフだけ聞くと意味深』

梅川「え…」

みるみる真っ赤になる梅川くん。


新川「大丈夫かよ」

『側にいます!』

梅川「やめてー」


夕方勤務の人たちもぞろぞろやってきた。

私と梅川くんが一緒に帰ろうとしてたから、当然ツッコミが入る。

「付き合ってるんすか?」

違ーう!

説明すると、なぜか「俺たちも行きましょか?」などという。


仕事しなさいよ(笑)


ドキドキで1階へ。

いた。

私と梅川くんが一緒で驚いてる。

元彼「ユイ…」

時間的に人もまだ多い。
大丈夫、大丈夫

ちょっとずつ近付いてくる元彼

梅川「走る?」

『車どこ?』

梅川「○○の近く」

『じゃ、走る』

梅川くんが手を繋いできて、そのままダッシュ!!


元彼「待って!ユイ!」

そして元彼に捕まったー

ダッシュの意味…

捕まれた腕が痛い。

元彼の顔を見ると、怒ってるわけではなさそう。
でも、必死さが伝わってきた。

元彼「ごめん、話、したい」

『帰りたい』

元彼「お願い」

『…』

梅川くん、ボーっと佇むのみ(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3