ブログランキング39

淫乱だったあの頃〜アユミの恋物語〜

4人の''運命''が動き出します。誰が運命の人なのか…お楽しみに♡

  • 記事数 1262
  • 読者 14178
  • 昨日のアクセス数 10233

今日はたくさん…

しおりをはさむ

2016/08/12 19:26:34

  • 901
  • 22

素早くゴムを着けると
私の脚を大きく開かせた。


私「…恥ずかしいよ…」


顔を背けて恥ずかしがる私を見て
クスリと笑うコウスケ。


コウスケ「なにを今さら。笑」


今さらだろうと何だろうと
恥ずかしいもんは恥ずかしいんだって…


恥ずかしがる私をよそに
ゆっくり腰を落としていくコウスケ。


私「んんっ…」


グググッっと中を押し広げながら
入って来るこの感じ、やっぱり好き。


奥まで挿し込むと身体を倒して
私をギューッと強く抱き締めるコウスケ。


コウスケ「…今日はたくさんしような。」


耳元で甘く囁かれて
身体の芯が熱くなる感じがした。

ゆっくりと動き出すコウスケ。

コウスケの動きに合わせるように
甘い声が漏れる。

私はコウスケの首に腕を伸ばし引き寄せた。


コウスケ「…アユミの声…もっと聞かせて…」


コウスケはそう言うと
腰の動きを少し早める。

私の感じる場所を何度も何度も
刺激されあっさりイカされた。

私が果てた後 少しして
コウスケも静かに果てる。

同じテーマの記事

コメント22

しおりをはさむ

  1. あゆさん(37歳)ID:4843263・08/12

    アユミちゃん恥ずかしいって(*゚O゚*)

    何ょ、今更😅(笑)←やっぱり、2年のブランクあったし、久々だったから気持ちはわからなくもないが😝

    身体は正直じゃない🙊(笑)
    それより、アユミちゃんが壊れちゃわないか心配だゎヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

  2. ロザーリアさん(33歳)ID:4841288・08/12

    久しぶりのキュンキュン♡♡♡

    ようやく充電完了~ コウスケ君もアユミさんも、コウスケ不足、アユミ不足が充電できましたね。

    明日からまた仕事ですが、ゴールに向かって動き出していくのでしょうね!
    まわりのみんなの反応も楽しみです!

  3. イズミさん(38歳)ID:4841208・08/12

    ハル君告白から、まさかコウスケとのラブ記事に繋がるとは思ってもない展開!
    ラブ万歳\(°∀° )/

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3