ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2113
  • 昨日のアクセス数 7715

コスプレ

しおりをはさむ

2016/08/11 18:39:34

  • 110
  • 0

出勤前に、寄らなかった。

今日は、マンションに、早めに来るか
ディナーの、連絡が入りそう。

それか?
ゴルフで、そのままパーティとか、接待とかで、
そのまま来ない。そんな日もある。
だったら、ラッキー

みどりさんに、癒してもらいながら、
涼…との連絡をとっている。
週末の浮気の約束。
考えるだけで、濡れてきそう。

みどりさんに、こんな所で、濡れないでね。
そんな風に、ひやかされる。

会長からの電話。
あえて、スタッフに、出てもらう。
施術中は、出れない設定。
お急ぎのみ、かわる。
癒しの時間なので、と。伝言を聞く。

今日は、マンションで食事だと。

そうか。
今日は、今から、やりに来るのか。
家で、食事して、早めに優子さんを、帰して
私を愉しむ。

っはぁー

みどりさんが、
あんまり、強く胸は、揉まないでって!頼みなさい。と

凄く柔らかい。
触られすぎて、形、崩れそうよ、、
気になるわ。
涼さんにもね。

わかったー

マンションに戻ると、
シャワーを済ませ、バスローブの
会長は、優子さんに用意してもらった、お膳に、ついていた。
和食系かぁ 白ワイン。
久しぶりのダイニング。
機嫌良さそう。

エステか。

うん。

美味しいよ。

早よ座り。

食事を終え、今度は、赤ワインを持って、
バルコニーの、ソファへ。

涼…と、2人床に座り込んだバルコニー。

フルーツを用意してくれて、
優子さんは、早めに帰った。

少し酔っているような会長。
横に座らせ、もう、触り始める

太ももを摩り、奥へ。
アソコをショーツの上から、なぞって、
横から、指を入れる。

うん…

今日、朝から舐めてないけど、おイタしてないよな。

してないよ。

ワイングラスを置くと、
ソファから降りて、下に座り込み
私の足を開かせる。
ショーツの上から、熱い吐息と共に、舐める。

うん…ん

剥ぎ取るように脱がす。
いきなり、激しく舐めはじめる
ジュルジュルと、やらしく音をさせて、

ああ…あ…んあ

指を、入れてみたり舐めてみたり。

っん…っん…っん…

レイ。
ナースになって。

はっ?えっ!あっ!あのナース服。
あれを着ろって?

手を引いて、バルコニーを回って、あの部屋に。

着替えて。

よくわからないが、着てみる。
ナースキャプって!どうやって被るの?
髪をまとめろ。という。

やらしいナースの出来上がり。

赤い縄を用意している。

縛るの?

会長は、ノーパンの、ナースを、後ろから抱きしめ
ナース服上から、おっぱいを、揉む。

ねぇ…おっぱい。優しくして、あんまり触らせちゃだめって。形崩れるから。って言われた。

俺じゃなくて。若社長の触り方違う?



首筋を舐めながら、そういう事を言う。

スカートの下に手を入れ。お◯こを弄る。

ああ〜ん

縄を後手に手首に。かける。

おっぱいを挟むように、前にかけた。

鏡に、映るピンクの、ナース服の私。
SMベッドに、胸をつかせ、お尻を、上げさせ。
スカートを、めくり、アソコに、舌を這わせる。
両手で、お尻を揉みながら。

ああ…んああ…ああああ…

レイ。興奮するわ。
ナースを犯してるみたい。
レイ。いつもみたいに、嫌がって。

変態だ。

嫌がれって言われても、
いつもどおり、嫌っ。

横に寝かせて、足を上げさせ、舐める。
クリをつまみながら。

あああ…

仰向けで、腰を浮かせて、ちん◯を入れてくる。

そう。それが、嫌っ。

無理やり。グイグイ。
グチュグチュと。

ああ…あああーーー嫌っ。いたっ。…んぃや。
ああーーー奥に入れられた。
やっぱり今日も、痛い。

興奮して、息遣い荒く、腰を振る。

ナース服の胸を、乱暴に開き。
ブラのレースを、下げて。乳首だけを吸う。

ぃや。ああ…んぃやん、ん、ん、ん、ん、

優しく揉みながら。

俺は、こんなに、優しくしてるで。

若社長にも。言わないと。レイ。
形崩れたら、俺も嫌だし。頼むよ〜

ねっとりと舌を入れた、キス。

うう…自分の舌を引っ込めてしまう。
それでも、舌を舐めてくる。

可愛い。
こんなに可愛いナースいたら
やりたい。

顔を撫ぜる。

ねぇ…手が痛い。
解いて。

バックにして、突き上げる。

うう…嫌っ。うん…ああーーー嫌っ。ぃや痛い。
ぃや…嫌…あああああーーー
ッハッ。ハッ、あっッハッ。

縛られたまま、肩から、脱がされ、肩なめ、胸を舐めて
乳首をチュパチュパ。
スカートめくられ、グチュッグチュッ。

会長は、愉しんでいる。

触る手が、なんともいやらしい。

いつ、解いてくれるの。
本当に、お腹痛い。
奥に突き上げるから。

嫌っ。
嫌がって、じゃなくて
本当に。嫌。
コスプレって、何がいいの?
髪が乱れるのが、いいのか?
ナースキャップを引っ張る。

痛い。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3