~わたしの大切なお兄ちゃん~

  • 記事数 46
  • 読者 53
  • 昨日のアクセス数 11

~お兄ちゃんとの旅行10~

しおりをはさむ

2016/08/11 11:43:36

  • 7
  • 0

お兄ちゃんと観光に出かけて、お兄ちゃんのお家へ戻ってきました♪

お肉も食べて、デザートも食べて、お腹いっぱいになったわたしたち、、、

―――今日は、いっぱい歩いたし、お風呂一緒に入ろー♪

―――はぁい♪準備するね♪

お兄ちゃんは、お湯を溜めています。

わたしほ、ソファーでまったりしてました。
お兄ちゃんは、わたしの横に座り、頭をわたしの膝へ♪
お兄ちゃんは、お家へ帰ると甘々モード♪
わたしが膝枕をしてあげます♪
お兄ちゃんが膝枕をする理由は、2つあります。
1つ目は、ストッキングの脚を顔ですりすりするためです♪
2つ目は、匂いを嗅ぐことです♪

お兄ちゃんは、匂いフェチでわたしのいろいろな所の匂いを嗅ぎます♪

膝枕をしてる時、お兄ちゃんは顔をわたしの身体の方に向けます♪
そして、そこでも匂いを嗅ぎます♪

―――えっちな匂いするー♪クンクン、、、♪

―――やだぁー♪くすぐったいー♪

なんて、イチャイチャしながら、いっぱいちゅうしてる間にお湯が溜まりました♪

―――もう、ここで脱いでしまえ~♪脱がせてあげるから、バンザーイ♪

―――はぁい♪バンザーイ♪

そして、ひょいと抱っこされて、お風呂へ♪

―――洗ってあげるから、そこに座ってな♪

―――はぁい♪お願いします♪

と言って、わたしを座らせて、お兄ちゃんは石鹸を手に付けてます♪

わたしの脚を取って、すりすりしてきれいに洗ってくれます。
次は、わたしの腕を取って、すりすりきれいに洗います♪
その次は、わたしの上半身を洗います♪
胸をマッサージしながら、さわさわしてます♪
お兄ちゃん、触りたいだけでしょ♪と思いながら、洗ってもらってます♪

―――コウ?おっぱい触りすぎだよぉ♪

―――マッサージもしてあげるな♪

―――コウにおまかせします♪

と言いながら、おっぱいをモミモミ♪
わたしはお兄ちゃんのマッサージにいちいち感じてます♪

―――コウ、気持ちよくなってる♡

―――お風呂やから、よう響くわぁ♪下の方はどうなってるんかな?

―――さぁー?分かんないよぉ♪

―――じゃあ、確認な♪さわさわしたるー♪

―――んっ~♪んっ♪濡れちゃってた♪

―――そうやろ~♪1回、いってまうやろ♪

―――はい♪いかせてください♡

―――今日は素直やな♡ちゅう♡

下のお口とクリをさわさわしてもらって、あっさりイカされちゃいました♪

―――コウ、気持ちよかったぁ♪

―――次はシズルが、洗いながら、マッサージしてや♪

―――うんっ♡分かったー♪

お兄ちゃんの身体を洗いつつ、お兄ちゃんのモノをさわさわ♪

―――シズルはすぐそこ触るなー♪

―――コウのここ好きだもん♡

―――洗ったら、お口でマッサージしてや♪

―――はぁい♪クチュクチュ♡

いっぱいなめなめしてたら、お兄ちゃんが感じてる声が聞こえてきて、、、

わたしもなめなめを早めました♪
すると、、、

―――シズル、、、♡シズルの口の中に出していい?♡

―――うんっ♡ごっくんするよぉ♡

―――うっ、、、あっ、、、いくな♪

とお兄ちゃんの甘い声と共に温かいものがお口に入ってきました♪

全部ごっくんしましたが、まだまだ元気なお兄ちゃん♪
でも、お風呂なので、お楽しみはこの後にしました♪

お兄ちゃんに後ろ抱っこされながら、ゆっくり湯船に浸かりました♪

お尻のあたりに、お兄ちゃんの何か硬いモノが当たってることは、気にしませんが、、、♪

お兄ちゃんとのお風呂、甘々だから好きー♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3