見た目からは想像つかない向日葵の夜

筋肉質なジジ萌やしdarlingとコロブタhoneyの夜と朝

  • 記事数 41
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 10

大人のお仕事①

しおりをはさむ

2016/08/10 11:15:58

  • 2
  • 0

2回りも年上の徹サン。
話も上手くて、女慣れもしてそう。
近所って事もあり、役員仕事を一緒にする様になり、徐々に口説かれ始めた。
もう持病もあるしね、下は役に立たんけども、僕のゴールドフィンガーは最強だよ‼︎何て、冗談だか本気だか分からない口調で。
2時間5万で僕と過ごしてくれない?
それが決めの口説き文句だった。

「割のイイ仕事って思えば楽勝かも」って感じで
近くはダメ、キスもダメ、少し遠出してって条件で、
割のイイ仕事を承諾してしまった。

待ち合わせの離れたショッピングモールに車を停め、徹サンの車で海沿いのラブホへ。

車を降りると彼氏モード全開。腰に手を回しエスコート。
部屋に入ると
「向日葵チャン、これから2時間は僕のオモチャだからね」と言って服を脱がされた。
「こんなに年の離れた女性と関係を持つのは初めてだから興奮してきたよ。ホラっ‼︎」
と私の手を自分の股間に当てがった。

役に立たん何て嘘ッパチ。しっかりテント張ってるし。

「じゃあ、まずシャワーで2人の身体を清めよう」と連行された。
高めの位置にシャワーをセットして浴びながら清められた。顔は私の胸に、手は私の股間と胸に。
旦那に開発されまくりの私の身体は敏感に反応してしまう。
「旦那さんとホテルなんて最近無いんでしょう。凄いヌルヌルだよ。中に挿れたら大変な事になりそうだね。」
と指で中を刺激する。
もう立ってるのが必死。
浴槽の淵に座らされクンニされる。
「…ぁあ。…イイ。…ぁあ。」声すら我慢出来ない。
「イイねぇ。向日葵チャンのお汁美味しいよぉ。もっと出るかな?」そう言って指は中を、舌でクリの同時刺激で限界突破。
大量の潮吹き。
「旦那サンの開発がイイのか、向日葵チャンが淫乱なのか僕初めて潮吹きされたよ」
そう言われた。
私だって、こんな大量なのは初めて。旦那とだってジュワ〜〜と出る位の潮なのに。

罪悪感が反応を強くしたのかも。

だけど徹サンはパンツを脱いでいない。テント張ったまんま。
「僕のも触ってもらおうかな。」と促された。
いきなり下ろすほど若くはない。手で大きさを確認しながら表情を見る余裕。
「徹サンの徹クンを出してやってよ‼︎」そうせがまれ下ろして行く。
ボンッ‼︎
そんな感じ。女慣れはしてるけど、最近はご無沙汰なんだろうなと思わせる色合いだけど、長さは旦那に負けるけど太さとカリの張りは凄かった。
太い矢印の様。
口に含むと旦那の様に安堵混じりの喘ぎ声。舌で舐めあげたり咥えたり、70前のオヤジの持ち物では無い。
ってか、体験3本目だから年寄りの持ち物なんて知らないんだけど。
「徹サンのカリ気持ち良さそう‼︎」思わず本音が…

「じゃあベッドに行こうか」

…続く

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 舐め犬さんの車で3人で入れるホテルへ。結構混んでるか...

  2. 次の日、学校が終わった後で安倍さんとデートした。バイトは試...

  1. ヒロシさんとホテルへ。経験人数も3人しかいなくて、彼氏と...

  2. 旦那が選んだ相手。。その人は私達夫婦のセックスを見た...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 「鬱症状」の診断書で会社を休む
  2. 過疎化が激しい地域で悩む子育て
  3. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3