ブログランキング48

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1013
  • 昨日のアクセス数 5997

2016/08/09 23:25:30

  • 32
  • 0

佐々木さんは車で来ていたので、車に乗り ラブホテルに向かった。

さっきのビルから5分くらいの近場だった。


部屋をテキトーに選び、入ってから


「あの、、、シャワー浴びたいんですけど、、」


佐々木さん「そのままでいいよ。」


そう言って アタシの服をめくり上げ、ブラをズラし、オッパイを出した。


佐々木さん「...さっきも思ったけど、、ナツキちゃんのオッパイ すごいデカイよね...」


「...ヤッ...あんまり見ないで...」


佐々木さんは アタシのオッパイをマジマジと見つめてから むしゃぶりついた。


「...あッ!...」


両方のオッパイを揉みながら、左右交互に素早く乳首を吸い、舐め回す。


気持ちよくて アタシの腰がくねる。


「...あッ...ハァハァ... ぁあッん」


今度はアタシのマンコに顔を埋め、クンニをし始めた。


ベロベロッと勢いよく舐めてくる。


「...あぁあッ...ハァハァ...ンンンッ!」


佐々木さん「ぁぁ...ナツキちゃんのオマンコも美味しいッ...ジュルジュルッ...」


「ぁッ...あぁッ...やぁあッ...」


2本指でナカをグチュッグチュッとかき混ぜてから、溢れる液を 残さず舐めている。

佐々木さん「...溢れてるよ...気持ちいい?」


「ぅ....んッ...気持ち...いぃっ...ハァハァ」


佐々木さん「...ナツキちゃん...可愛いね、、マンコもオッパイも、、全部可愛い....」


そう言って、佐々木さんは ゴムを付けた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. 同窓会は「品評会」のイメージ
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3