ラヴィーナのブログ

過去の恋愛と病気のこと

  • 記事数 50
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 1

2016/08/09 09:54:29

  • 1
  • 0

ココロの症状は悪化していった。

不安に押しつぶされ、外に出れない。
涙が出てきて、呼吸が苦しくなる。

過呼吸の始まりだった。

とにかく苦しい。
だけどどうやって息をしていいかわからない。

そのまま発狂。
自分の髪を引っ張る。
壁に頭を打ち付ける。
泣きわめく。
意識が朦朧とする。

30分位続く。
苦しくて悲しくてもがいた。

そのまま意識を失う。
というか寝る。

そんな発作が起きるようになった。

発作が起きるきっかけはない。

とにかく急に不安に襲われて涙が出る。

バイトも少し支障が出てきた。
お姉ちゃんが店長に話をしてくれて
回数を減らしてくれた。

急にテンションが高くなったり、
ほとんど喋らなかったり、
そういうのを見て店長も気づいていた様だ。

学童保育のバイトもしていたが、
これも急に泣き出したりしてしまうため
ケイが話をしてくれて辞めることになった。

もう1人ではほとんど何もできなくなっていった。

薬も少しずつ強くなった。
食欲はほとんどないから
きゅうりとかレタスばっかり食べた。
みるみる痩せた。
タバコが増えた。

夜はほとんど眠れなかった。

大学3年の夏。
うつ病の完成。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 頭の悪い子は大学に行く必要ない
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3