レオンさんのブログ

  • 記事数 78
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 88

最悪な人

しおりをはさむ

2016/08/08 23:57:49

  • 1
  • 0

わたしは、そのまま掛け持ちのバイトを続けていた。

ある日、美味しいごはん屋さんがあるから行こうと誘われた。

一人暮らしだと、贅沢出来ないし、摂食障害のわたしは、普通の食事がよくわからないし。

人とごはんを食べるのって、
摂食障害の人にとったら辛いときもあります。

でも、誰かと一緒なら、
普通の量が美味しく食べられる日もあります。


とりあえず、鍋好きな私は断れず、後日食事へ。


相手は、やっぱり既婚者。笑
ごはん中のおしゃべりで知ることになる。
またかー、知らなかったし。。。


向こうの仕事終わりの時間からだったので、
ちょっと遅くからだった。


ごはん食べて、飲んで、、、
2件目で飲んで、、、

終電なくなるよね。

行くとこは、あそこしかないよね。

ってことでホテルへ。


そこで、わたしは初めて、
大人のおもちゃを使われた。

あんまり好きじゃなかったけど、
初めてのものだったので、ちょっと楽しかった。笑


ちゃんと付けてしたんだけど、、、


って奥さんいる人としちゃダメだよね。
わたし、どうかしてました。笑

誰でもよかったからね。



3日くらい経ち、
わたしに異変が起きました、、、。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3