最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 301
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 111

夢日記7

しおりをはさむ

2016/08/04 17:31:41

  • 4
  • 0

夜中の4時半、、、、

ん???夢かぁ~~と。なんともまたまた、孤独な目覚め。

しかし、、、元旦那の夢、、、よう見るわぁ~~。(滝汗)

参る参る。。。降参ですわ~~~。
しかも、、、なんか心が温かいって。おいおいだよ。

鎌倉辺りを歩いてデートしている夢を見ました。
若い頃はオートバイタンデムで確かに、鎌倉、湘南、横浜、
デートはしましたが、いつもオートバイでした。

歩いてのデート。。。

なんなんや~~しかも何気に喜んでいる。
安心感みたいな感覚が確かに夢の中ではありました。

男気。。。みたいなことを常に意識していた元旦那は
一緒にいたら、、、変な安心感はありましたよ。
どんなに悪い人に囲まれても、、みんなやっっけてくれる、とか
ヌンチャクさえ渡せば、、、数名でも問題ないとか。。。

無人島に流れついても、、、なにも心配いらないとか

本当にいざとなった時に、、、役に立つ人だろうな。は
確かにありました。
けど生きてて、、そんないざなんてことはない。

無人島に流れつくこともないでしょうね。
そんなアドベンチャーの中でしか活躍できない男のどこが
いいんだぁ~~と、、、(汗)

なんか、、今日の寝起きは虚しかったなぁ~~。

髪をバッサリ切りました。
伸びるの早くて、、、かなりのロングで
節約も兼ねて、、、10か月ぶり(汗)(>_<)

カットのみ。
白髪染めはなしです。。。
ロングだと髪をドライヤーかけるのが面倒で。。。。

私の美活は手抜きのお金かからない策が多いので。(笑)

しかし、、、髪だけは艶髪だわ~と自画自賛

トリートメントもしてない。
たまにヘアーオイルをつけるくらい。

天使の輪ができてるわ。。。
うれしい~~。
ひとつくらい、、、長所もないとね。(*^^)v

私は貧乏より、、、老いが怖いわ。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3