恋愛風

年下彼・初恋彼・年上彼3人とも高身長のBIGボーイとの恋愛風

  • 記事数 213
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 8

超定量ピル

しおりをはさむ

2016/08/03 22:34:14

  • 2
  • 3

出血量が半端ないので超定量ピルヤーズをのんでいます。

1回目の生理では出血量は変わらず…

副作用っぽい?倦怠感ダルさ無気力眠気

がします。

元々軽い鬱持ちなので似たような感じ

気分切り替えれず困り中

職場が制服が白いので出血量は少なくしたい

でも

やる気が無くなったらシンドイわ泣

コレで避妊目的のピルだったらもっと副作用あるのかなぁ
怖い

ヤーズも一応避妊はできるみたいです。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. さなさん(99歳)ID:5001757・08/30

    飲みはじめの頃は頭痛や吐き気がありましたネヾ(〃>_<;〃)ノ
    身体が慣れてきたのか今は気にならないですヨ!

  2. リリに変更よさん(37歳)ID:4989634・08/28

    さなさん
    ヤーズ副作用ないですか??
    2シート目に入ったら急に頭痛と吐き気が…

    超定量てこの副作用他に変える勇気なくて耐えてます。
    なにか副作用回避出来る方法ないですかね?

  3. さなさん(99歳)ID:4822226・08/10

    あたしもヤーズ飲んでます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♪

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3