最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 301
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 122

昨夜は。。。。

しおりをはさむ

2016/08/03 17:18:31

  • 4
  • 0

昨夜も年下の彼Tから電話があった。
連日でなんて、珍しい~~~

最寄り駅から自宅までの間に電話が来ることが多い。
で、家に着いて寝入るまでの間の1時間

生理前のせいか、、、昨夜は思わず突っ込んでしまった。

「ねえ、息が上がってない??」
「いやいや、、歩いてる感出すための演出ですよ。」

この演出という言葉がどうも地雷の始まり

「演出??よく言うわ~~。メールの演出もっとどうにかなんないの?いつも用件だけで素気ないし返信もないじゃん。」

そこからは、、、今度は動物の話題が地雷になり。(汗)

私は大型犬を別居中に連れていくことが出来ずに
犬に逢いたくて、、、何年も苦しみ、、、
いよいよ、気になり愛人が住んでいるのを解っていたが
犬に逢いたくて、、、ピンポ~ンをしたことがあります。

その時はまだ離婚も成立していないし
共有名義でもあったしで、自分の家なのにも関わらず
気を遣い、、、、愛人に犬のことを訊いたことがあり
結局、、、亡くなっていて、早死にさせてしまったようです。

渋谷にいる有名なあのワンちゃんと同じ犬種で

本当に可愛かったんです。
連れて出たかった後悔と、、、

ま、、そんな地雷を年下の彼の何気ない会話から
復活してしまい、。。。

昨夜はついつい、、、愚痴をこぼしてしまいました。

思い出せば、、、はらわたが煮えくりかえる程
愛人の彼女のことは憎んでいて、、、、(汗)

大切な食器とか全部壊されたり、、、
ま、、色々されたもので、、、、、、

そこまでするなら、、、、最後まで元旦那と別れるな、、と
言いたいところで、、、、

犬の件で家に行った時にも
籍を入れてもらいなさい。。と伝え

なんとなく、上手くいってないのを悟ったので
いつでも愚痴を聞いてあげるから、、、と伝え

バカみたい・・・な私でした。(滝汗)(>_<)

昨夜も年下くんは少しエッチな気分で、、甘えたかったの
かもしれなかったのに、、、、、
犬の話しは、、、地雷だから。。。(泣)

年下くんにはザックリは別居から離婚に至る経緯は
話していたけど、、、

少し後悔して電話を切りました。
しばらく、、、電話はないかもな~~~

けど、、、、過ぎただけで解決してないこと
けっこう抱えているんだな~私。
普段は忘れているけど、、、、、

最期の最期まで、、、愛人のことは赦せないだろうな。
何度も、、、殺意も芽生えたし

彼女は私から全てを奪いたかったようだから
籍を入れてもらいなさい。の私の言葉で
頑張る理由がなくなったんだと思うわ。。。。

浅はかな女に、、、旦那もひっかかったもんだ。
ひっかかったというより、、、元旦那はあの時
やけくそだったんだよね。。。
彼女のことを好きという風にはとても見えなかった。

ま、、、いいんだけど。
どうでも、、、、、、、

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. そんな事が彼女と有ってからも元旦那さんは彼女を崇拝...

  2. 旦那との離婚には、かなり時間がかかった裁判をするにも、弁...

  1. グチグチ言う旦那に対して、イライラした。『結局何が言いた...

  2. 衝撃

    11/22

    帰宅後、旦那からLINEが来たそれに対して、敬語で返して...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. 夫が浮気して信用が無くなった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3