メロディさんのブログ

これからの人生について。離婚したい。

  • 記事数 289
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 40

わたしがダウン

しおりをはさむ

2016/08/02 05:39:50

  • 1
  • 0

飲食店で働く私は、夏場は過酷。

それに日曜日もずっと仕事で、疲れがピーク。


疲れてても、夏休み。ご飯の仕度や家事、仕事休むことができない。

ここ2日は暑さと疲れで、夕方に洗濯を干してる。

それでも、二階まで山の洗濯物を運んで干すのは大変。

心臓がバクバクする。

奴は休みなのに。

自分の歯医者いっただけ。

とても晩ごはん作れる状態じゃなく、奴が買ってくるってなったんだけど。

私は、食欲なくていらないって言ったから、三人分。



え。じゃあ私がお腹空いたら自分で作るの?

具合悪いのに。

ぶらぶらしながらキッチンにたち、悲しくて泣いてると。


娘が来てくれた。ごめんねって言ってたけど、娘は悪くないのに。

学校からの宿題にお手伝いというのがあって、お手伝いで私の味噌汁とおにぎりを作ってもらった。


私の事を思ってくれるのは子供たちだけなんだ。


一昨日、息子が寝ちゃって、ラーメン食べに行ったとき、餃子買ってに食べたり、支払いは黙って私。

竿燈はいついくの?って聞いてきて、なんで一緒に行くことなってんの?

あげく、私のご飯はスルー。

和解?して数日なのに、イライラする事ばっかり。


全然変わらない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3