最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 301
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 157

夢日記6

しおりをはさむ

2016/08/01 06:40:43

  • 4
  • 2

しかし。。。。

いつも思うけど、、、、

どんだけ私の夢の中に元旦那が出てくるんだぁ~~

会話は別れる寸前まで、、不倫されている時も

妻ではなく、同級生や同志といった感覚だけは

残っていて。。。

会話はあったが、、、肝心なことは言えていない。

彼は、、、女性の感情論が大嫌いで

それが始まると、揚足をとりだし最後はキレて暴れる。

幼稚な人だけど、、、話しを聞けるような人ならば

多分、、、別れてはいない。

彼にとっての解決方法はモノを壊すや暴れるだ。(汗)

そりゃ、、、話せなくなる。

話せたとしても女性は鬱憤が溜まる性質があるのに。

何を伝えたいのだろうか、、、私は。

なんか色んな報告を元旦那にはしている。((+_+))

もう、、心底、、、嫌なのに。
自分にとって自分に都合よく動いてくれる人達に
対する思いやりの欠落は、、、目に余るものがある。
すごく素敵に見える人だけに勿体ない。
想いだけで動けるやさしさもあるのに。。。。

気遣いもできるのに、、、、、
それは目先というか、、、長時間は無理だから
彼の満天のサービス精神も、一時だから
常に輪の中では浮き立つしリーダー的存在だけど
本当の参謀はいないから、常に孤独。
彼を理解できる人はいないんだろうな~

みんな失望して、、、
こんな人だったのかと、、彼は思われて終わる。

最後の最後は自己中心的。

男友達にも嫌われるには、、そりゃ、、それだけの理由がある。
みんな、、見抜けないと言うけどね。
自分の懐に入ると大事にしない。。。

そして、、自分にとってメリットのある立場に人だけに
見せるホスト顔負けの甘い、、物腰のやわらかい仕草。
だけど自然体。。。変なカッコつけはしない。

あんた、、、詐欺できるわ。と思う。((+_+))

しかしたて続けに夢に出てくる。
寝起きから、、、シンドイ。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シャーロットさん(99歳)ID:4751256・08/02

    チーコさん、いつもありがとうね~♪

    もう、あのような愛し方はできないけど
    本当に見た目や雰囲気や性格の1部は理想そのもの
    見た目は、、永遠に私の中のNO.1だと思う。

    これからは、肩の力を抜きつつお互いを尊重できる関係を
    望んではいるけど、どうなることやら。(笑)

    好きは気持ち
    生活は現実なので。。。戻るは無理です。
    経済力とかそういう問題ではなくね。バイオレンスな生き方は
    シンドイです~~。

  2. チーコさん(99歳)ID:4743398・08/01

    本当に愛していたんだね。
    そして、今も…。

    でも、一緒に生きるのは、難しかったのかな?

    そこまで誰かを愛せるって、凄いことです!!

関連するブログ記事

  1. 悪夢....。

    2013/12/22

    久しぶりに夢を見ました。汗かいちゃうぐらい、嫌な夢...

  2. 「夢」を夢のまま終わらせ叶えないから自分が惨めなんだ...

  1. 流れるSongは「ハナレグミ」で「サヨナラColor」です...

  2. 今朝方目覚める前の夢の内容は、前にも見た物凄く胸糞悪い夢だっ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 義兄見た両親が「離婚していい」
  2. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配
  3. スーパーで見かけて驚いた家族

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3