イケメンな旦那さま💕

💕ツンデレパパとの過去完結しました❤️

  • 記事数 693
  • 読者 1766
  • 昨日のアクセス数 281

暑かった〜(›´ω`‹ ) ゲッソリ

しおりをはさむ

2016/07/31 22:18:25

  • 89
  • 0

今日の最高気温35.7度☀️


暑い中💦
私は部活の大会で炎天下の中
朝6時半から17時まで外にいました☀️


かなりしんどかった〜💦


今まで野球で5年間熱中症に
なったコトなかった子達が
熱中症になって倒れたり
痙攣起こしぶっ倒れる子が続出しました💦


テニスって野球より
過酷で熱中症で倒れる割合が多いだって💦

カラダの露出が多いのも
ひとつの理由みたい


親さん達も
野球やサッカー経験のある方がいるけど
口を揃えてみんなが

「テニスを甘くみてたよ( ´д`ll)子も親もかなり過酷だー💦」

って言ってるくらい


テニスって
親の負担もかなりあるコトを実感した私です

(›´ω`‹ ) ゲッソリ


今日から一年生の2ペアが
デビュー戦✨


我が子は出ませんよ
下手っぴなので(笑)


お友達が出ました!

最初は緊張して
遠くからでも顔の表情が強張ってるのが
見て分かるくらいだったけど
次第に慣れてきて
見ていても楽しさが伝わってくる
試合をしてたお友達でした


一年生の親さん達は
今のところみんな仲良くて一緒にいて
楽しい仲間になれてる✨



今日もみんな仲良く試合観戦中
ひとりの人に

「ユウちゃんってカラコン入れてるよね?目が綺麗〜💕」

ユウ
「えっ?入れてないよ〜」

「そうなの?すごく目が茶色で綺麗だよ〜💕ずっとカラコンだと思ってたよ」
「ユウちゃんお目目クリクリで可愛い〜💕」
とみんなに言われ照れまくる私でした

お世辞でもほめられるのは
やっぱり嬉しいものです(´∀`*)ルン♬


どうやら私はすごく茶色の瞳らしいです💕


今まで
茶色よなぁ〜とは思ってたけど
そんなに気にしたコトなかったんだけどね

かなり茶色で
目が真ん丸クリクリお目目の私らしいです
(´∀`*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3