明日を夢みて。

普通の女の子。でも裏を覗けば……【風俗嬢、時々過去話】

  • 記事数 84
  • 読者 44
  • 昨日のアクセス数 9

2016/07/31 15:09:28

  • 5
  • 0

そこから最後まで、台本通りに進められた。



高校3年生のアスカとリーマン(仮)。ある日リーマンは、片思いの相手アスカが、リーマンの机で我慢できずにオナニーしているのを見つけてしまった。驚きと困惑が広がりつつも、両思いになる2人。



付き合い始めて数日経った。受験生の2人が図書館で勉強をしていると、ムラムラしてしまうアスカ。周りに勉強している人がたくさんいるにも関わらず、本棚の陰で2人でオナニーしてしまう。



好奇心旺盛なアスカに誘われ、放課後の誰もいない体育館に居るアスカとリーマン。体育倉庫で色々な器具を見ていると、入り口の方から先生の声がする!慌てて跳び箱の陰に隠れると、先生が体育倉庫を閉めてしまった!そこでまたもやムラムラするアスカ。2人でオナニーをすることに。



今日は2人が付き合って初めての記念日。リーマンが家に帰ると、先に帰っていたアスカが料理をしていた。料理をしながら、ムラムラしてしまうアスカ。そのままオナニー。



……と、ひたすら覚えてる限りを書いてみた。



私はシチュエーションについていくのに精一杯で、指示されるがままだった。その上、疲れてしまい、途中から投げやりだった。(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3